健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

TOP&連絡記事

なるようになるさっ♪ へようこそ!

このブログはボクのメイプル日記でしたが
ボクのグチ吐き場および他ゲーム記録となっています(`・ω・´)

※そういえばEメール垢消滅しました
いや教えてた人も何人かいたから一応ね・・・

現在プレイ中のゲーム

・パズドラ ログインのみ 名前:るあ ID:139,941,998
 リダ:ユウナ サクヤ カエデ 

・メイプル がっつり復帰中! かえでサーバー(元さくら
 ヌトー 斬り200ちょい
 かかか絡んでくれてもいいんだからねっ

・城ドラ マッタリ活動 名前:るあ ID:utpwk4
 ほぼソロプレイヤー
 ドラゴンⅡ
 レッドラ、トレント

・モンスト ログインのみ 名前:るあ
 ストライク・蔵馬・ラファエル・アンダーワールドらへん
 あまりやってないので地雷プレイ

・地球防衛軍4.1 ごくたまに 

一緒できるゲームがあれば連絡お願いします(`・ω・´)


終了したゲーム(俺の中で

・エバプラ 配信終了
・メイポケ パス消失
・Blood Borne 1周はしたよ・3・
・モンハンX 向いてないみたい
・ドラリー 配信終了
・ポケGO ポッポ飽きた
・白猫テニス 手汗の俺には無理でした

打撲と筋肉痛

バレーの次の日、筋肉痛というより腕が痛かった(´・ω・`)
考えてみたらこの腕の痛みって打撲よね・・・w
そして昼ごろから肩が痛くなりお尻が痛くなりついに足にも筋肉痛が。
よかった次の日には筋肉痛きたよ!←

ちなみにサークル募集はボチボチと集まり続け
他部署の部長まで参加表明してきましたいい感じです。
やはりみな運動不足は懸念しているようですね。

来週は先輩のバレーの時に体育館の半面が空いているようなので
みんなでお遊びソフトバレーをする予定です。
早くフットサルしたいなあ。

充実な会社生活

お家を見に行ってあることに気付きました。
郵便受けがない!w
担当に聞いてみました。

担当「好きなの買ってもらえればつけますよ!」

俺「じゃあ早く買わないとですね(早く言えよ)」

担当「いや、引渡し終わった後でもちゃんと取り付けるから大丈夫ですよw」

俺「でも郵便受けないと郵便受け取れないですよね?」

担当「あ、そうですよね」

しっかりしろよ人事すぎるだろ…w

だらだらアプリ生活

いつも通りにエロ動画をあさっていたら急に
「このコンピュータはロックされました。
 至急下記の電話番号に電話してください。
 03-○○○○」
という表示が出ました。
新種のウイルスかと咄嗟に電源切っちゃいました(´・ω・`)
今思えばクリック詐欺系のやつですかね。
焦るわー。

ばたこさん

お家の引渡し日がやっと決まりました。
といいつつ、多分大丈夫だろうという感じの仮ですけどね。
GW直前の28日です。
GWは引っ越しバタバタで決定ですね。

さっそく引っ越し業者から見積とってみたっけ
大物運ぶだけで23000円くらい高い・3・
って話しを喫煙室でしてたら後輩が手伝ってくれることに。
車は職人さんのところから軽トラ借りて来ます。
一番の問題は冷蔵庫。
狭い階段をクリアできるかな・・・w

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー