健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

勇気とコラボ

今週事務所に1人とか俺に仕事するなってこと・・・?
仕事も期限が今月中とか長すぎるせいでやる気でないのよねー
いや長いわけでもないんだけどいつも追われすぎているから←




   メイポ



コミュ症頑張ったよ・・・

MapleStory 2017-02-08 ムト

ギルでの募集に勇気を出して・・・
ムトやっと2回目です。
そしていきなりハードデビューです。
硬すぎて俺居る意味ありません相変わらずの報酬ドロボウです。
ただみんなつおいので早いです報酬美味しいです。

そして日付をまたいでDR募集してたのでまた勇気を振り絞ってry
5回終わってまたハードムトも連れてってもらいました。
骸様除いて知らない人が2人くらい混じってたけど。
この時は左下が俺の担当と言われたんだけど、1人でできるわけないよね^p^
火力ないのでヘルプお願いしますって言っといたら来てくれたよ怖かったよ(´・ω・`)

ほんと火力もフォースも足りてないくせに募集に飛び込むとか
コミュ症のボクにはとんだ試練です。
かと言って行かなきゃシンボル成長しないし・・・
消滅の方はもうなかなかシンボルレベルも上がりずらいから頭打ちなのよね・3・
火力ない分さっさとフォース200にしたい頑張って飛び込もう・・・(´・ω・`)

てかなんでみんな火力こんな高いのw
DR行った時の骸様、スキルかけてないのに俺の10倍くらいの火力出てたんだけどなにあれww
ボスダメのせいもあるだろうけど怖いよ・・・

合間に狩りついでに萩ちゃんの消滅手伝い。
巨大化して無表情な人

MapleStory 2017-02-08 巨大1

こちらはストレス溜まってるのか怒り狂ってる人

MapleStory 2017-02-08 巨大2

フォース上がってきたおかげか
安息のエルダもたまに1発で殺せるようになってきたよやったねっ!

フォースもだけど潜在適用されないにしても主ステが上がるのも大きいよねきっと。
ちょっとずつステも上がってますん。
素ステ

MapleStory 2017-02-08 ステ

斬りはパッシブのせいかステ変動でよくわかんないからインした瞬間のステを記録用に。
ヴェラ完成したら素500kくらいはいけそう・・・?
ハードヴェラ余裕になってどこを目指すのかというのもあるけど。
取合えず気楽にHムト参加できるくらいの火力は至急ほしいな・3・



ギルマスが突然、重大発表があると言い出しました。

ギルマス:今日からこのギルドは・・・ポケモンギルドになります!!!!

ギル員:・・・・・・・・・

ギル員一同:抜けまーすおつかれさまでしたー

ギルマス:これからもずっとメイポギルドです;;;;;;

うちのマス、アバとかには興味あるくせに他の狩りだのなんだの興味なさすぎというか
メイポほぼ飽きてるからもう・・・w
チャットだけでよくほぼ毎日インしてるわw

昔はよくイベントやってたって言ってたけど
そのイベントも人狼とかもうメイポじゃないじゃない^p^




   城ドラ



アソビズムがやりました。
超大型コラボ

\進撃の巨人/

今までなにこのコラボ誰も興味ないわー
というクソの役にも立たないコラボしかしてこなかったアソビが!!
まさかの進撃の巨人とのコラボを発表!!!!
どうしたのアソビ・・・
ドラリーとは違って城ドラは本気なんだな・・・

コラボ内容も巨人が攻めてくるのを防衛するという
なんと城ドラにピッタリなコラボ内容。
パズドラみたいな適当にキャラ出すだけというクソとは違いますね。
こんなワクワクするコラボは見事に裏切られたメイポのリゼロコラボ以来ですね。
超期待!!!!


城ドラ甲子園参加者というか勝ち残りにしかわからない闇。
ツイでみんな色んな人をブロックしすぎ←
勝ち残るたびにDMグループを作成して連絡取り合っているんだけど
ツイってブロックしてる人がいるとブロックされている人を招待できないのね。
そのグループを作成するたびに○○さんのブロック解除をお願いします・・・とw
いや確かにツイって見たくないような内容の投稿いっぱいだけどね。
あーこの人、あの人嫌いなんだなーというのがわかってなかなか美味しい←


Comment

 

なんであたしだけ泥かぶってるSSなんだよ、ふざけんあwww
PPSPってタイトルの記事はまだですか⁇
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2017.02/09 14:50分 
  • [Edit]

 

お手伝いありがとー!
え..ていうかあの巨大化とかポータル入った瞬間終わったはずなのにしっかりおさめられてる..w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2017.02/09 14:53分 
  • [Edit]

コメント返信 

ぴこちゃ
ほら泥もしたたるいい女ってやつじゃないっすかね(
ナンデスカソレ

萩ちゃん
そこはネクソンクオリティ・・・
デイリーがんば!
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2017.02/10 09:45分 
  • [Edit]

 

るなナントカさんだったか、ナントカぱみゅさんだったかが、PPAPをPPSPって噛んじゃって、ブログのタイトルにされるって言ってたよ!
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2017.02/11 09:53分 
  • [Edit]

コメント返信 

ぴこちゃ
当時なんか誤爆が多過ぎて・・・そんなこともあったっけかw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2017.02/14 09:07分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー