健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

僕だけが

なーんか体調がおかしー
インフル感染してたとして同じタイミングで発症だとしたら
今夜くらいが怪しいんだけどお願いでるならさっさと出て怖い(´・ω・`)

さて今日からまた元嫁さんが来るので月曜日まで(?)メイポはまたお休みします。




   メイポ



諦めました。
何をかって斬りランカーです。
狩る気が全然おきないw
起きないわけでもないんだけど、前みたいなうおー狩るぞおおおお
ってのがなくなったかなあ。
E2バフ使っても%効率が前の半分だしねー
かと言って次の狩場行ける火力もないしねー
いやいや数年前に比べりゃ楽なのはわかってるんだけどチャンスなのもわかってるんだけど
気ままにでいいかなーって感じに落ち着きました。
いや、狩るよ?
キューブ欲しいしコア欲しいしシンボルも欲しいし。
ただもう廃狩りはいいやってことw

ちょっとインできなくなるので期限付きの物の処分していたら

MapleStory 2017-02-10 D9

D9%できたんですけど^p^
俺の指輪はL6%なんですけど^p^
ムキーってなったので貯めてたキューブ開放して指輪まわしましたヴェラだけど。

MapleStory 2017-02-10 L9

50個くらい使ってやっと9%に。
途中HP12%やらD12%やらできたのはもう言うまでもないよね・・・?
100個貯まったら9%目指す作業ですねこれからは。
12目指すには100個じゃちょっと・・・
かと言って桁増やすと貯まる気しないしね・3・

でもほんといい時代になったもんだよね。
キューブ買わないでもここまで強化できるなんて前のはなんだったのって感じ。

てことで遊びD9ブロッサムは資金難で悩んでた方に送っといたから
イノ書してうっぱらっといてください。
最近D2にボス周りしてないから未指輪なかったのよね^p^


昨日頑張って飛び込むぞーとか言ってたくせに
やっぱり無理でしたムト飛び込めませんでした^p^
ムトハードAFが200なのにムト行かなきゃ200行くの難しいってどういうことですか(´・ω・`)
ノーマルなんて今のご時世にやってる人いなくね・・・




   マンガ



城ドラが進撃コラボだし、読み直そうかなーと思っていたんだけどふと目に止まったマンガ
「僕だけがいない街」

タイムリープ物だったのは聞いてはいたんだけど
最初は、あーまたマンガ家ものかーと思って、さー進撃の巨人を・・・と思ってたけど
久々にやばかっためっちゃ続きが読みたくて仕方ない。
完結してるぽいけど手持ちに4巻までしかないのよ・・・。

小学生の時の気持ちがすごい共感できて。
あの頃って周りと合わせよう、はみ出さないようにしようって思いが強かったのよね俺は。

ダメ母なのかなと思ったら最強母だったしあのお母さんください。

とにかくもう面白かったー続き読みたい(´・ω・`)
アニメ見よかな大丈夫かな。
調べたら実写も悶絶の配役だったみたいね。
有村架純に石田ゆり子とか最高じゃないですか。
ただ子供時代メインになるなら・・・暇な時見てみたいなー。




   城ドラ



やばい。
覚悟はしてたけどやばい。
城ドラ甲子園、全国大会の2回戦ね、
全試合生中継、ランカー様の解説付きなんですけど\(^o^)/
俺のド下手プレイが全国の城ドラーに公開処刑されるってやばいだろうwww
しかも次の相手は現役ランカーだしーハンデ大砲付だしー
何こいつ城レベ高いくせにハンデ大砲もらってこのザマかよwwww
てなるの間違いないじゃないですかやだー。
あーせめてもっと奇抜な育成にしとけばよかった(´・ω・`)



Comment

 

僕だけがいない街面白いよね!
って、アニメしか見たことないけどw
実写はそのあと見たけどw
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2017.02/10 13:58分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
逆にマンガだけ見てないスタイルねw
面白いならアニメ見てみよかなー気になる!
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2017.02/14 09:04分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー