健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Category [雑記 ] 記事一覧

いまさら

やっとベッドと食卓テーブルが届きました。これで全部そろったと思いきやまだ物置がありません。クソ担当・・・俺が10年以上愛用しているAUが先陣を切って値下げしました。やるなAU!!!と思っていたけどフタを開けてみると機種代金を払いきっていないと全然安くならないと言うクソ仕様でした。2年以上使うor一括払いなら人少ないから安くしても大丈夫だろうというクソ判断ですね。幻滅しました。表向きは安くしてる振りをし...

天使と定期ボックスと

何か月か前なんだけど天使を見つけました。俺のど真ん中ストライクです。この長さの髪を無理やり縛ってるのが大好きです。リーユウちゃん俺の中でタマちゃんと並ぶくらい可愛いと話題です。中国の方です中国バカにしてましたごめんなさい。中国は滅んでもこの子だけは救われて欲しいですね。...

フッキ

新築祝いのお礼で父親の姉に電話したんだけど電話の出方からマシンガントークとおばーちゃんそのままでした←お礼を言う前にまあまあしゃべるしゃべる。お礼を言ってからもまあしゃべるしゃべる。やっぱ親子って似るもんですね。俺も親父に話し方似てると言われてショックです。...

アカ戻りとパス抜きまとめ

今まで城ドラ系は見てたんだけど初めて日常系のゆーちゅーばーにはまりました。前にちょっと書いた出産動画だしてた、しなばんchです。なんではまったってそらあやなんが可愛いからです←さらにそのあやなんの可愛さに加えて旦那のシバタがいい奴すぎて・・・wいや最初は昔の容貌とか見てこれは即離婚案件だろーなんて思ってたんだけどシバタがいい奴すぎて理想の夫婦すぎて見ていてほっこり。というわけで寝る前についつい見て...

パス抜き状況

お家でくつろいでいるとイヤなものを発見してしまいました。黒い例のアレです。とこれだけ書くとほとんどの人はGを想像するんでしょうが残念ながら違います、正体は蟻です。おいおい、新築なんですけどw隙間のない気密を売りにした物件なんですけどw掃除機で吸い込んだりしたんだけど軽く20匹くらいはいた模様。侵入経路を調べたかったので砂糖あげれば持って巣に帰るかなーと思ってしばらく観察してたけど全然帰る気配がなかっ...

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー