健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Category [雑記 ] 記事一覧

打撲と筋肉痛

バレーの次の日、筋肉痛というより腕が痛かった(´・ω・`)考えてみたらこの腕の痛みって打撲よね・・・wそして昼ごろから肩が痛くなりお尻が痛くなりついに足にも筋肉痛が。よかった次の日には筋肉痛きたよ!←ちなみにサークル募集はボチボチと集まり続け他部署の部長まで参加表明してきましたいい感じです。やはりみな運動不足は懸念しているようですね。来週は先輩のバレーの時に体育館の半面が空いているようなのでみんなでお遊...

充実な会社生活

お家を見に行ってあることに気付きました。郵便受けがない!w担当に聞いてみました。担当「好きなの買ってもらえればつけますよ!」俺「じゃあ早く買わないとですね(早く言えよ)」担当「いや、引渡し終わった後でもちゃんと取り付けるから大丈夫ですよw」俺「でも郵便受けないと郵便受け取れないですよね?」担当「あ、そうですよね」しっかりしろよ人事すぎるだろ…w...

だらだらアプリ生活

いつも通りにエロ動画をあさっていたら急に「このコンピュータはロックされました。 至急下記の電話番号に電話してください。 03-○○○○」という表示が出ました。新種のウイルスかと咄嗟に電源切っちゃいました(´・ω・`)今思えばクリック詐欺系のやつですかね。焦るわー。...

ばたこさん

お家の引渡し日がやっと決まりました。といいつつ、多分大丈夫だろうという感じの仮ですけどね。GW直前の28日です。GWは引っ越しバタバタで決定ですね。さっそく引っ越し業者から見積とってみたっけ大物運ぶだけで23000円くらい高い・3・って話しを喫煙室でしてたら後輩が手伝ってくれることに。車は職人さんのところから軽トラ借りて来ます。一番の問題は冷蔵庫。狭い階段をクリアできるかな・・・w...

マンガと

数年ぶりだったもんで、会社に戻る弊害があることをすっかり忘れてました。PCを持ち帰れない←正確に言うと持ち帰るのがすごい不自然だから難しい。昔どうしてたんだっけなー多分仕事する振りして普通に持って帰ってたなwメイポはいいとしてもエロ動画が見れないのがすごく不便です←...

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー