健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Category [雑記 ] 記事一覧

つけ

新PCが便利すぎます。これマジでプライベート用にほしい。というのも俺みたいなだらしない人にピッタリです←寝ながら動画見たりタブレットモードにしてどんな体勢でも操作しやすかったり。現在も寝ながら書いてたりします←...

機械だらけ

ついに重い腰を上げて草むしりを開始しました。始めて数分後、腰がパキっと・・・w最近運動してたから大丈夫なんだと思っていたのに(´・ω・`)ギックリでもないしなんなのか。取合えずちょっと休んで少し回復したのでサポーター巻いてやりきりました約2時間。これ年に数回やるとなるとなかなかの重労働だわどうしたものか。...

ぐちぐち

明日はバスケの日です。入ったものの、来るわけないなーと思っていた唯一可愛い管理部の子が来るみたいです。多分明日はめっちゃ頑張るでしょう←...

のみのみ

親睦会の飲み会、歓迎会と何気に飲み会だらけの7月末。両方とも幹事だったために終わってスッキリ。ギリギリになって来れないだのやっぱ行けるだの、ほんとにめんどくさいですね。何より1番腹がたったのが「妻の出産が近いためしばらく欠席します」とサークルに入ったのに1度もきたことのない奴がいたんだけど親睦会だけはなぜか出席してたことです。あれれーおかしいなー。別に来ないのはかまわないんだけどさいかにも理由があっ...

いまさら

やっとベッドと食卓テーブルが届きました。これで全部そろったと思いきやまだ物置がありません。クソ担当・・・俺が10年以上愛用しているAUが先陣を切って値下げしました。やるなAU!!!と思っていたけどフタを開けてみると機種代金を払いきっていないと全然安くならないと言うクソ仕様でした。2年以上使うor一括払いなら人少ないから安くしても大丈夫だろうというクソ判断ですね。幻滅しました。表向きは安くしてる振りをし...

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー