健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Category [雑記 ] 記事一覧

あし

赤いレンガをそっと積み上げてもう一度魔法をかけてみる...

クリアと負けと

朝、課長から電話がきました。別現場終わったから来週から新人行かせてもいい?邪魔になる?クソ忙しいのに雑用係を断るわけがありませんよね^p^来週と言わず今すぐにでも欲しいと伝えました。土曜日から来るようです。ほんとはマジで明日から欲しかったんだけどな・3・てことで少しはマシになりそうです多分。...

バレンタイン

やっと職人さんが現場に来たので打合せ。今週中にここまでやりたい、と伝えると笑顔が消えました←だから言ってたのにwwwいそいそと電話して出張組を1人呼び戻すことになりました^p^これで少しはマシになる・・・のかな・・・?バレンタインですね。毎年言ってる気がしますが俺に関係のないイベントです←多分、嫁娘は向こうでチョコ食ってるんじゃないっすかね←...

おわどら

ノンビリ1人お仕事3日目です。予想通り全然進みませんやっぱり一人くらい誰かいてくれた方が・・・という甘ったれ振りは治ることがないのかもしれません。やる気出すために好きなトンカツ屋さんに行きました。クッソ量が多くて安くて美味しいところです。ゴハン少なめと伝えるのを忘れました。普通に全部食べ切れました胃袋拡張しているようです。キャベツ高騰しているなか、値段下げないで頑張ってるってほんとすごいなあ。ここの...

時短

ついに工期間に合わない報告を定例で監督に。超イヤな空気になりました。人質にメーカー様を連れていったおかげでまだ助かりました←いやもともとメーカー様のせいだし。さーて超工期迫ってるのに職人が火曜日まで入ってこないぞどうなってる^p^工期いっぱいまで現場仕事とか完成書類やばすぎるので現場ないけど休み無しですうへへ。...

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー