健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Category [使用キャラ ] 記事一覧

使用キャラ紹介

ここではキャラの紹介といきさつなどを忘れないうちに残しときますwまずはメインヌトー210斬り(LUK賊→STR賊→補正必要無しに・・・まだ何も知らない頃に、盗賊でいいかなー?でも投げだと手裏剣減るしなー斬りってマゾらしいけど俺ならいけるべーという安易な考えで始められた1stキャラ。後悔はしてません。170でやっとラヴァ装備に変更(BB前)レベルに装備が伴ってません。重い腰を上げてやっと140装備は揃えました(一部未強化)さ...

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー