健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Category [2刀流に向けて ] 記事一覧

パパ 僕2刀流になるよ

タイトル通りです。モチベ保とうと思って考えてみました。156レベからのSTR賊への転向。もちろん素Dと素Sはできるだけそのままに抑えて。そしてホンテネクなど取らないことを前提に。9/10追記ホンテネク取らせてもらえたのでネクあり計算になりますた・w・もちろんタマゴはとれる予定全くないのでそのままでwまあメモ程度なので追記に^-^2010年7月12日追記この記事は月日を見てもらえればわかるのですが相当前のものです。...

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー