健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Archive [2011年10月 ] 記事一覧

最後の姿

1戦目4回ふと仕事中に速報見てみたら日ハムが勝ってたんです。ピッチャーはダルだしもらったっと思ったっけ・・・2戦目やっほーニュース見たら・・・うがーコンサドーレ?J1上がってもすぐ落ちるの目に見えてるんだもん(´・ω・`)...

10月度検索ワードにお答え

もう完全なる趣味です(´・ω・`)でもだんだん検索ワードが普通になってきたので限界かも\(^o^)/...

強行指名

日ハムが菅野を強行指名俺は日ハムファンです(もちろん北海道に来たときから)最初は、なにやってんだ・・・と思いました。もし入団したとしてもFA取ったら絶対出ていくだろう。。まー空気読む読まないはあってはいけない話ですよね。そんなのドラフトとして成り立たなくなる。それよりも彼の祖父は何様なんでしょね。挨拶に行くのが普通なのかは知らないけれど就職に置き換えたらおかしな話ですよね。雇ってもらう側なのに・・・「人権...

雑記

おかしい。今頃は定時で帰ってるはずなのに・・・某メーカー:今の時期を乗り切ればもう楽になるよねw俺:それ・・・夏からずっと言ってますよね・・・?某メーカー:そうだね・・・あの職人さんがいちいちヌトー君使いすぎるから悪いんだよ!      たいしたことなくてもすぐ呼ぶしねー。俺の心の中:お前もなwwwwwwwwwwwwwwwwなんかグチしか書いてないな最近(´・ω・`)元からって突っ込みは・・・(´・ω・`)...

超珍しく札幌の友達が釧路に来たんです。なんで来たのかなーっとちょっと不思議に思ってたんだけど俺:珍しいな釧路に来るなんて友:彼女が釧路いたことあってさー  釧路行くっていうから一緒に旅行的な感じで^^俺:彼女できたのか!!!!!!!!?????友:あれー言ってなかったっけ?俺:きいてないwwwwwwwwww  結婚すんの?友:多分するだろなー同棲してるし俺:おおう・・・ついにNまで・・・友:まだ彼女いな...

ベルガがいたっ

いつも車のラジオはAir-gを聞いています。(他の地域の呼び方はシラネ朝はクロノスという番組がやってるんだけどパーソナリティが中西哲生なんです。・・・知らないって・・・?元名古屋グランパスとかにいたサッカー選手。それがうまいんです。話も考え方もなんか俺的にすごい好き。某韓国ゴリ押TV局の夕方のスポーツニュースキャスターのカミカミ話ベタ元サッカー、元相撲コンビとはレベルが違う(今もやってるのかは知りません(´・ω・...

引退

寒いっついに布団から出られなくて寝坊です(´・ω・`)遅刻はしてないけどね!今回の現場はNO遅刻が地味に目標です。当たり前とか言わない(´・ω・`)...

どきどき

けっこー書いては途中で投げ出してが多かったから(グダグダすぎて何を書いて何を書いてないか忘れてたり(´・ω・`)特にネタのないグダ日記(`・ω・´)...

名前づくり

昨日夜にいきなりスカが鳴ったんです。ダレダローと思ったら久々の猿飛くんでした。普段マイクつけてないからマイク付けるのに手間取って、さらにエバプラしててすぐ手を離せなかったからちょっと出るのが遅れたんです。その間ずっと諦めずに呼びっぱ^p^出て俺の第一声俺:なげーよwww相手:え?あれ???????????女の子の声????????????状況つかめずにきょどる俺相手も何がなんだかわかってないみたいで...

50達成

そういえば今の現場、工期が3月までで2月までは確実に通う。そしてここ、阿寒湖畔にはスキー場がある・・・!冬になれば落ち着いて残業もしなくていいはず・・・てことは・・・仕事終わってからナイター行きたい放題じゃないか!!!!!!!!ついに・・・ついに○年振りにボードできるチャンス!wボード錆びてないだろうな・・・^p^...

エバプライベント

毒はきます。今回の財前さんのブログで紹介されていたブログ(さくらリンクでメカ登録されてるほう)がとっても嫌いなんです^p^考察って確かに考える人によって違ってくると思うんだけどあの程度の頭と知識で考察するのはいかがなものなんだろ。過去記事とか見ても共感できることがこれっぽっちもない(´・ω・`)俺は単純だから考察記事とか見ればあーそうだなーとか思っちゃう方なんだけどな・・・コメされてる通り財前さんに憧れ...

ただの帰省

なんか寒いなーと思ったら氷点下ですかそうですか・・・秋すっとばしてもう冬じゃないか(´・ω・`)...

滅亡の日

10月に入りました。10月になると大変なことが起きるんです。このブログで使っていたRSSが消える\(^o^)/(むしろもう消えたすごい気にいってたのになー(´・ω・`)早く新しいの探さないとどこのブログが更新されているのかさっぱりわかりません^p^...

ゾンビバトル

グチりたいとき誰かに聞いてもらいたいときそんな時に連絡よこすのは全然いいんです。歓迎。だけど酔った勢いであれを言うのはいいかげんにしろやwwwwこっちが精神的にきつくなるわwwwwwwwふー...

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー