健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Archive [2013年07月 ] 記事一覧

きち

木曜日、21時過ぎに部長から電話。こんな時間に・・・?と思って出てみたら「お前の親戚のおじさん(仕事関係)と飲んでるんだけど お前も呼べってうるさいんだけどくるか?」と。気は超進まないけど行きました・3・しゃべりかたでもう酔っぱらってるのはわかったんだけどねー行ったらおじさんにお前は変だの散々言われたよ\(^o^)/疲れた疲れた・3・結局帰宅は2時過ぎ。久しぶりに平日飲みでて朝が辛かったです。ダラダラグタグタ...

また戦車

すっかり社内がパズドラブーム。パチンコとかスロットばっかやってたお方も今はギャンブルそっちのけで速攻で家帰ってやってるみたいで・・・w初めて2週間で俺抜かされそう^p^(俺は1か月経過だらだら追記...

戦車

結婚してから各所申請だの変更だの終わったかなーと思っていても意外とぽろぽろ残ってるもんですよね。ほんと結婚てゆーか性が変わるって大変なことですね。てかこれ俺は気づきづらいんだから奥様気づいて俺に言うか手続きしよーよ・・・w...

結婚式

土曜日、またまた高校の同級生の結婚式でした。今回は釧路ではなく帯広。奥様の許可をとって、ホテルとってのお泊り結婚式ツアーです。注)今までと違って暴れられなくなったため普通の日記記事です・3・  さらに文字ばっかで長いのです。...

めたるぽろぴれんさんなとりうむ

タイトルにはとっても意味がありません。仕事がのらないってことでまたダラダラと書いていきます。...

めもめも

ただのメモ書きなのでお気になさらず・・・ミクシーニュースのコピペです。奥様の教育用・3・...

MH30を求めて

すっかりブログを書くくせがなくなったみたいですw最近はほんとにスマフォゲームにはまってしまっていて会社でもやってたら同僚でもやってる人がいて笑やべーゲリラ始まったわ!とか会社でやってます笑ほんとトレードとかなんかもっと関われるものもほしーなーあとある人の勧めで、狩りともSPというのも始めちゃって←スマフォは常に充電器ささってる状態になりました^p^こんなにスマフォゲーム充実しちゃったらそら家庭用ゲー...

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー