健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Archive [2013年10月 ] 記事一覧

香ばしい

奥様が退院しました。昨日は寝るときに俺が娘独り占めして一緒に寝ました^-^可愛すぎるよー夜泣きもなんもなくてすごい楽だったー夜泣きはこれからが本番なんだろうけどね!あ、グチです(いつものこと...

めんっどくさい

誕生!

気づいた方もそうでない方もそういうことです!さー毎回FB、mixiとここで同じことを報告するのもこれが最後になるのかな!次あるとすれば離婚ですかね←...

最近ソファで寝てしまうことが増えました。途中で起きて布団へごーして気づいて起きたら朝7時15分。やべー準備する時間ねええええええええええと思ったら日曜日でした。そして安定の2度寝3度寝。ゆっくり寝れるって幸せだなー仕事しなきゃだからその分首絞めてるんですけどね・3・...

無理やり記事をわけてるだけです。...

事件ラッシュですた・・・...

いいともが終了するみたいですね。何度かニュースになっている通り、タモさんがコーナーにいないという状況にとても違和感を感じていました。でもよくこんな長く続いたなー平日毎日生放送なのにすごいことだよね。俺の人生よりも長く平日の昼を拘束されていたってすごいなー...

今日は雨です。せっかく冬タイヤにしたのに雨です。いや、雪よりもいいんだけどね?せっかく代えたのに悔しいじゃないwwwwちょっと無理に更新が続きます(`・ω・´)...

一気に寒くなりました。会社にいるのになぜか寒いです。暖房けちりすぎだろ・・・安定の日曜出勤。...

台風過ぎましたね。俺のところ(現場)は台風の影響なのか大雪ですた^p^山の中なのでやべーなーどうするーやまないなー帰るか(´・ω・`)てことで昼で切り上げて、台風の雨風の中、荷物おろしてタイヤ積んでタイヤ交換。いくら北海道でも10月に冬タイヤにしてる人はなかなかいない・3・半日無駄になりました(´・ω・`)どうやら新たな台風も近づいてるとかなんとか・・・今度のは何年に1回の規模なんでしょうね。気を付けてくださいね。...

同僚に顔死んでるけど大丈夫か・・・?て言われました。うんマジで限界きてるんだよ\(^o^)/...

今日も結局早くは帰れませんでした(´・ω・`)てか今日も12時過ぎるよー某はげっくす様みたいに泊まりにはならないけど(てか家まで車で5分だし笑てことで気分転換!...

明日現場ないし仕事たてこんでるしで絶賛徹夜中なんだけどいつもの気分転換ブログめぐりしていたらテンション上がりすぎてwwwwwww...

いつの間にか900記事を突破していたみたいです。すっかりメイポ記事は稀少になりましたけどね・3・このままダラダラ続けて来年には1000記事いくのかなーどうなのかなー気分転換記事!...

あーあーあーあーただのグチ。...

ダブさんの200

明日は試験です。1秒も勉強していません。いつもは前日に札幌入りしてるんだけど今回は忙しすぎるのと自信なさすぎるので日帰りにしました。後輩に運転させて寝ます←お久なメイポ記事!...

電話

不正だどーのこーのと世間では騒いでいても相変わらず地方自治体では鶴の一声というのが存在しています。地方自治体だけなのか実は全国的にもそうなのかは知らないけどね・3・某公務員「○○(業者名)を入れないと知らないよ?」とか普通に言ってきます。シネバイイノニ。所謂名前だけは入ってるけど工事に絡んでない状態。いいねーなんもしないでお金が転がりこんでくるんだから。こういうの、いつかすっぱ抜きたいよね。そいつの...

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー