健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Archive [2017年08月 ] 記事一覧

定期ボックス

ミサイル飛んできましたね。朝6時からJアラームだかで叩き起こされました・3・実際焦ったよミサイルが発射されましたなんていきなり通知きたらしかも寝起きw地下とか頑丈なところに避難してくださいって書いてあったけど近くになんもないしなーまさか釧路なんて狙う理由ないべーと思って取り合えずyahooニュース開くも何もないのでツイッター眺めてました←TVも付けたけど避難しろとしか書いてないしで情報足りなすぎだろう。と思...

覇者の塔メモ

ニュースで24時間テレビの振り返りとか裏側流すのやめてもらえませんかね。とってもどうでもいいです。今年はくだらない引っ張りマラソン発表に引っかかってそろそろ走ってるだろーとちょこっと見てみたけど当日になっても引っ張ってるのを確認してさっさとやめました。...

GT

懲りずに禁煙を決意しました。取合えずアイコスを会社に持っていくのを辞めました。耐えきれずにタバコを買いました(想定内←久しぶりに吸ったタバコがこの世のものとは思えないマズさでした(想定外吸った瞬間にわかる、ものすごい体に悪い感じのする煙。そして後味が悪すぎる。今までよくこんな明らかに体に悪いもの吸ってたなあ←アイコスに戻りました←...

みーはー

夏休みが終わりました。結局俺の体調不良と元嫁の体調不良+急な歯痛でどこにも行けず^p^またしばらくお出かけはお預けとなりました。まーいいんだけどさw...

つけ

新PCが便利すぎます。これマジでプライベート用にほしい。というのも俺みたいなだらしない人にピッタリです←寝ながら動画見たりタブレットモードにしてどんな体勢でも操作しやすかったり。現在も寝ながら書いてたりします←...

機械だらけ

ついに重い腰を上げて草むしりを開始しました。始めて数分後、腰がパキっと・・・w最近運動してたから大丈夫なんだと思っていたのに(´・ω・`)ギックリでもないしなんなのか。取合えずちょっと休んで少し回復したのでサポーター巻いてやりきりました約2時間。これ年に数回やるとなるとなかなかの重労働だわどうしたものか。...

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー