健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

軍手><

ついに手に入れちゃいました!!
攻撃軍手10
980mでしたw
初のメル1g超えも一瞬で終わりwww
軍手パワーはすごいねw
まあ全て蓮cのおかげです^^

次はDEXタオルかな?
マントかな?

今日は・・・ゾンママ廻ってましたw
ドロは杖、棒、鉾、弓でしたw
結構ドロッたなあ

その後なぞにPT組んで廻ったけどドロは槍だけでしたw
今日はしゅう得したねww

まあ今日はほとんど何もしてないというw
軍手手に入れたからいっか^^
2.jpg


※リンク追加致しましたー
・キラc
・蓮c
スポンサーサイト

Comment

No title 

軍手取得おめでと~♪                                           また、メル集めだネ(大変だぁ・・・                                                                                              昨日、私がやってた忍耐の森                                       また、クエでてた・・・@@ 3回目とか・・・                               どんだけ取りに行かせる気だろか(ゾーン嫌い・・・                                                                                       まっ、ヌトーsも頑張ってるので                                         シナも頑張れるかな♪(エヘッ  
  • posted by シナクル 
  • URL 
  • 2008.11/18 14:15分 
  • [Edit]

No title 

いえーw

きちゃったよww
リンクありがとうねw
毎日みにいきまよww(え
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2008.11/18 14:18分 
  • [Edit]

No title 

軍手取得おめでと~♪                                            またメル集めだネ(大変だぁ・・・                                                                                                 昨日、私がやってた忍耐の森                                        また、クエでてた・・・@@  3回目とか・・・                                どんだけ取りに行かせるきだろか(ゾーン嫌い                                                                                        まっヌトーsも頑張ってるので                                         シナも頑張れるかな♪(エへッ   
  • posted by シナクル 
  • URL 
  • 2008.11/18 14:30分 
  • [Edit]

No title 

何回書いても、字がずれるのなんで・・・・・><
  • posted by シナクル 
  • URL 
  • 2008.11/18 14:38分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー