健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

俺の制服かえせえええええええええええ

タイトルは雪cのせいです・3・

てかもー書く必要ない気がしてきてwwww
ここまでくればブログみれば振り返れるみたいなw
でも中途半端だからいちおーb

オルクエ卒業したらジュリクエ!
って思ってましたがそれもすぐやる気↓↓になりました。
ジュリクエに初めて行って、グルいれてもらってー
初めてです;
って言っても何も説明なしとかwwww
予習はしてたけどさ;
オルクエの時はアオsがとても丁寧に教えてくれたのでそれを期待してたんだけど・・・。
親切な人、冷たい人、差は激しいね・3・
でもでもルルcと出会ったりで最後の方は楽しかったなw
卒業はあっけなかったけどねw
卒業と同時にもうグルクエないとゆーすごい孤独感がありました;;
それとしばらくグルクエばっかだったから1人で狩りとかもたなくて@@;

でもいじけて座ってるときにまたまた出会いがありましたw
ゆいcですw
そこにちょこcがビサの前提クエやりにきてw
最初は断られたけど・3・結局手伝ってー
通りすがりのリンcと出会ってーww
この出会いがかなりでかかったwwww
それからよくグル狩り誘ってくれて楽しくて楽しくてww
そこからトモが広がっていきましたw
そこでゆいcに会わなかったら俺はどうなってたかわかりませんw
雪cとも会ってないだろうし憐cも、あげたらきりないなあw

あとトモロク100になったのが凄い大きいw
これのおかげでギル抜けた人達ともロクできたから一気にトモが広がっていきましたw

まあ、振り返って何が言いたかったのかと言うと・・・
最初は1人ぼっちだったけど今じゃこんなにトモができてあー楽しいなってことですwwww

何回このブログで言ったかわかんないけど、
俺に係わってくれてる人達、ほんとありがとう!

みんながいる限り俺はメイポ引退することなさそうですw
だからみんな辞めないで俺に絡んでね・3・


【コメ辺】
キラc 何か早朝からハヤテをメールで起こしてたよねwwww
     もっと前に話してれば俺ができたんだけどね・3・w

雪c そういや雪cと出会ったのって結構最近だと今頃書いてて思ったwwww
    これからも絡んでねw変な意味じゃry

シナ おまwwww最初のシナは「w」とかばっかで引いてるのかと思いました・3・

萩c はいつだっけ?wけっこ前から色んなキャラとロクしてたよねw投げとかwwww
   てか、そういえば未だに萩cにもらった盾装備してますwwwww
スポンサーサイト

Comment

No title 

ui-www
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.04/25 00:41分 
  • [Edit]

No title 

投げとかwwww
あのこ育てるはずが
もおいない・3・w
おwww
そえばそんなのあげたかもww
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.04/25 02:57分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー