健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

3連

いつもどーりの日記!


金曜日
まさかの職人さんからの電話で3日連続の飲みとなりました。
仕事したかったのにー。。

どーやらお目当ての子が金土の出勤らしくて。
まさかのお気に入りだったみたいです。
俺は嫌いなタイプだけど^p^

ただ、見事に混んでて目的の女の子が当たらなくて
俺はもう帰りたいオーラ出してる中、結局店が閉まる3時過ぎまで粘られた\(^o^)/
そしてそれでも女の子つかなかった\(^o^)/

そこで挫けないのが職人さん。
「おい、メシ食いに行くべ」
と女の子を連れだして3時半ごろに居酒屋へ。
鍋焼きうどんがうまかったー
結局家に帰ったのは5時前でしたとさっ
マジで死ぬからwwww
さすがの俺も死ねるってwwww

水:3時半寝
木:4時寝
金:5時寝

よく俺遅刻しなかったなー笑
さすがの昨日は限界きて
20時には仕事にならなくなってやめて帰って22時就寝。

それにしても職人さんモテすぎだからー
もーあの子捕まえたも同然な感じ・・・w
仕事の一服時間にコーヒー差し入れにきたからね\(^o^)/
これが実力の違いってやつですね^p^
さー仕事仕事。。

あっ
噛まれたところ、すごい跡残ってるんだけど\(^o^)/
消えないんだけど\(^o^)/
歩いての痛みは消えたけど押すと痛い^p^
これ女の子だったら涙目だったなー笑

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー