健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

どきどき

えーらーくもなーいしー
りーっぱでもーないー
わかってるのはー胸のドキドキ

日記!



気になる人がいっぱいいて
ドキドキする人もいっぱいいて
いつから俺は人を好きになるってことを忘れてしまったの?
とゆーか昔からわかってるつもりでわかっている振りをしていただけかもしれない。

はいっ
いきなり青臭いことを言ってるけど
結局本命となる人がいないってことですね・3・
そんなのどーでもいいですね。



この前、職人さんが大集合して根室に泊まったときに
ちょーど来ていた部長に

部長「職人さん連れて飲みに行って来い。領収書処理でいいから」

とイケメンなことを言われたので飲みに行ったのですよ。
(1週間ちょい前)
こう言われたら遠慮なくガンガン使ってやるじゃないっすか!
結局、俺含めて3人しか来なくて(作業着しかないから行かないとか言って・3・
1件で4万弱使いました。
もっと時間あったら他の店でボトル入れといたのになー
もっと使えばよかったなーとか思っていたら・・・
先日、領収書を部長に渡したんです。

部長「お前バカじゃねーの?wwww
   なんで3人で4万になるんだよ!!!!
   どんだけ飲んでんだよ!!!!
   そんなんで次の日仕事できたのか?w
   普通、ちょっと遠慮して半分くらいに抑えるとかなんとかこーたら」

説教入りました\(^o^)/
別にふつーに飲んで今後のためにボトル1本入れといただけなのに・3・
1本だけだよ??なんて良心的なんだーと自分を褒めてたのに・・・
もちろんそんな説教は聞き流しですけどね^-^
せっかくイケメンだったのに台無しですよ・3・



昨日
仕事してたら23時くらいに飲み屋のねーちゃんから電話きて

お姉:飲みにでてないんですかー?

俺:でてなーい

お姉:来ないですかー?

俺:いかね笑 先週十分行っただろ・3・

お姉:○○ちゃんもいますよーw

俺:うん行かない(`・ω・´)

お姉:誰から言われたら来ますかー?
   ○○ちゃん?
   てか誰推しですか?

俺:誰推しとかねーから\(^o^)/
  また今度ね^-^


AKBにとどまらずに飲み屋でも○○推しとかあるんですか^p^
てかこのお店
女の子同士の仲が悪すぎて悪すぎて・・・w
それが普通なのかもしれないけど
根室の飲み屋って女の子同士が仲いいとこが多いのよね。
飲み以外でも何かやってたり
だからアットホーム的な感じで楽しいのかもw

職人さんがこのお店好きなせーで最近そこばっかり(´・ω・`)
計算外だったー
早くいつものところに行きたいです切実に・・・
結局飲むことしか考えてないな←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー