健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

The short fortunate start of a period

英語はエキサイト翻訳まかせなので合ってるか知らないよっ

追記はただの日記だよっ


職場の人と新規で開拓した飲み屋。
そこに彼女はいた。
特段とびぬけているわけではないんだけど
若さとそこそこの可愛さ
そして音楽の趣味が合ったんだ。
合ったというか
年の割に古い曲を好んで聞いているからだけれど。
DEEN、T-BOLAN、etc
これを現役で聞いている20代前半は少ないでしょ笑

その子は某バンドのルキが好きらしく
一緒に来た人がルキの話し方にソックリだと喜んでいた。
元々イケメンだし歌うまいしでもてるのにね!

番号教えてもらって
帰ってからもわざわざ来てくれてありがとうと電話したりしてきて
そんなにルキ似を連れてったことを喜んでいるんだなーと。
ただ、ルキ似はもともと彼女持ちな上に違う女の子がお気に入りだった。

何度か店に行くうちに段々と離れている感じがした。
違う客についたり
一緒にいてもちょっと遠くにいたりなんか避けられてる感じがした。
メッセ送っても何も返ってこなかったり
もともとあまり好きな店じゃなかったから別にいいかなー程度にしか思っていなかった。
何度か店に行く機会があったけど別に聞くわけでもなく。

1週間くらい遅れてメッセが返ってきた。
どうやらガチで気づいていなかったらしい・・・w
何かいろいろ話していた。

女の子:なんで彼女いないんですか?

俺:ご覧の通りもてないから!

女の子:えー普通にかっこいいのに!

俺:褒めてももう領収書は使えないぞ笑

女の子:いや、まじめに!

俺:何が欲しいのさ笑

女の子:それ聞いちゃいます?

俺:あんのかよ笑
  おじさんお金はないぞっ

女の子:お金は関係ないです笑

俺:えーなに欲しいものって?
  ヒントは?

女の子:物じゃないです!
    言ったらくれます?

俺:なに怖いwww

女の子:じゃーいいです!

俺:わかったあげるからなに\(^o^)/

女の子:だーかーらー
    好きってことです!





うん、意味不明\(^o^)/

結局何が欲しいのかいまだにわからないんだけれど
彼女ができました。
実に○年振りです。
告白もなにも現代っ子はメッセで済ましちゃうのね!

取合えずその日は寝て
いろいろ話したいと思ったので店に行くことにしました。
結局ゆっくり話せず、閉店。
がっつり酔っぱらった彼女は暴走。
なぜか彼女の家に連行・・・(実家


朝起きると色んな人が起きている物音が・・・w
何俺どうすればいいの\(^o^)/
おはようございますお邪魔してます!
とかいきなり朝っぱらから言えばいいの?ww
そして遠慮なく部屋に入ってくる彼女の甥っ子・・・w(幼稚園児?
人懐っこいのかすぐ懐いてくれて
手つないで一緒に玄関へ。(家族に会わなくてすんだ・・・いいのか?w
彼女は裏口から出ていたので
俺と甥っ子は正面から。
そこに登場するおばあちゃん。

「あ、おはようございます!お邪魔しました・・・」

おばあちゃんは優しく笑ってくれました・・・w
甥っ子いなかったらただの不審者だろ俺\(^o^)/
いても不審者・・・?

甥っ子の中ですっかり俺はメガネおにーちゃんになったようです^p^
さっき電話してたときに甥っ子の声が聞こえてきました。

「メガネおにーちゃんまだ帰ってこないの?
 ○○もズボン脱いで一緒に寝るー!」



\(^o^)/



というわけで

久しぶりの妄想・・・
じゃなくてただのノロケ記事でしたとさ(`・ω・´)

21歳の彼女とか・・・妹と同じくらいだぜー
妹に言ったら呆れられるかな・・・w

こんなこと書いてますけど幸せいっぱいですけど
多分、長続きはしないと思いますw
結婚はまずないです。
理由はいろいろあるけど
取合えず久しぶりな恋愛(?)を楽しみたいと思いますん。






いやだから妄想じゃないって!笑




スポンサーサイト

Comment

こ、コメントしてあげるんだからねっ! 

まさかコメ欄と所も色々変えられるなんて…

21かー、年齢近いな(笑)
まぁ若い肌を感じて下さい(*´ω`*)
モテない男はカラダで落ちるって本当ですか?(・∀・)ニヤニヤ

コメント出来る記事書いてよねッ!
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2013.01/17 23:14分 
  • [Edit]

コメント返信 

いちごちゃ
超久々の公開コメですね^p^
年近いよね笑
いやーほんと若い子の肌はいいわー
滑りが違います!
モテない男はちょっと好意を寄せられるだけでコロっといきます(`・ω・´)
もー記事書いても全部ノロケになりそーだから
非公開多くなりそうな予感・・・
あ、彼氏できたんですか?(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.01/18 11:14分 
  • [Edit]

公開するつもりはなく後悔 

とりあえず夏は北海道行くんですが、旭山動物園とか小樽とか写真付きでレポしてよね!
あ、写真は景色でいいよ(*´ω`*)

闇書をトレードに預けたってメモ見つけたんだけど消えてるかな(´・ω・`)
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2013.01/18 23:51分 
  • [Edit]

コメント返信 

いちごちゃ
愛のメッセージにし忘れたんですね!
取合えず旭山動物園なんて行ったことないよね←
小樽も小学生以来ry
それよりも霧の町、釧路がオススメだよ!
取合えずINしてみればいいと思います(`・ω・´)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.01/19 11:23分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー