健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

本能

日々、究極な寝不足状態だと
4時間寝れるってだけですごい寝た気になります。

もう、しばらくはただの日記になりそうな予感(既にそう


かるーい気持ちのハズがすっかりはまってしまいました。
もうずっぽりです。
どーこーまーでーゆーくのー

昨日発覚したのが
相手が若いのと、飲み屋のねーちゃんってことで
邪魔な虫がいっぱいいるってこと。
きたメール見せてくれたんだけど、ふつーの客からのメールが
「俺の○○(彼女の名前)だし」「大好き」
とかはいってるんですよー
いや俺のだし!←

その他にも、今日出てないのかいー?とか飲みの誘いの電話が深夜にでもくるんですね。
やーめんどくせー\(^o^)/

一番ビックリなのが
元彼がいてー
そいつには今カノがいてー
その2人はもう別れるらしいんだけど(子供有)
その元彼が彼女とヨリ戻したいと思ってるらしくてー
しかもその今カノがそれを無駄に協力しよーとしてるらしくて(マジで無駄
その今カノから彼女にメールなり電話なりくるんですってよ。
ヨリ戻してくれるまでは連絡するだの意味不なことをぬかして。
ホントに意味不。
昨日、俺も一緒にいるときに連絡きて
後で男から電話させるからーとかなんとか言ったみたいで。
何か胃痛いとか言い出したんですよ。

それ拒否すればいいだけなんじゃね?
と思いながらも言えずに
俺でよかったら代わって話してやるよーとは言ったんです。
元彼から電話きました。
ちょっと話してマジで俺にコッソリ電話渡してきました^p^

俺:もしもーし

元:!!?????

俺:もしもしー?

元:もしもし・・・

俺:聞こえてますかー?

元:あ、聞こえてます

俺:なんか用あるんじゃないんですか?

元:あ、もう連絡取らないようにしますので・・・

俺:そうですか!ありがとうございます!
  さよーならー

終了。

相手のテンパリ具合が楽しかったです^p^
やんのかコラ ってすぐ言うって聞いてたからどーなるのかなーと思ったんだけどー
てかいい年こいてこんな高校生みたいなことに巻き込まれるって・・・w
下手したら俺お父さんと間違えられてるよね←

そんなこんなで何かやたら虫が飛びまわってるので
闘争本能というか独占願望なのかなにかが沸きあがってきて
よけいに熱が上がっています。
これが計算だったら素晴らしい!

何か問題は山積みな気がするけど取合えずは楽しくやってます。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー