健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

絶頂期

今日もただのノロケ記事です。
スルーでいいです。



タイトル通り、今が幸せの絶頂期だと思います。
これ以上上がることはないんじゃないかなーってくらい幸せです。

長く続かないのは自覚しています。
この時が永遠に続けばいいのにー。

昨日、仕事してたら彼女から電話きて
ご飯どうするーと。
どうする・・・?
一緒に食うとか言ってないってか余裕で仕事遅いしなーと思ってたら
お母さんが俺の分まで用意してくれるとのこと。
なんていい人なんだ\(^o^)/
夜にこっそり忍び込んで朝こっそり抜け出してるだけで
まだ挨拶すらしてないのに(ほんとヒドイ人

てことで22時過ぎにお邪魔してご馳走になりました。
うまかったー

そして
なんと昼は彼女が弁当作って職場まで届けてくれるらしーです。
うわー俺何様\(^o^)/
とんでもないくらいお世話になりっぱなしです。
彼女を甘くみてました。
ご飯とか作れないんだろーなーと勝手に思ってごめんなさい(´・ω・`)

そんな感じで
釧路帰るまでの間、ずっとメシ用意してくれるそうです。
ほんと恩返ししないとなー・・・

そんなこんなですっかり家にいなくなりました。
仕事終わる→家帰る→シャワー→彼女家→寝る→起きて帰宅→着替えて仕事
シャワーと着替えるだけですね。
てことで根室いる間はメイプルもInすることないと思います。

釧路戻って落ち着くか
根室で思った以上に早く幸せ期間が終わるとInするかもですね。
あーそんなこと考えたくもない(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

えwなになになに!
しっかりブログ読み返してしまったよwwwww

フリー脱出おめ!w
そして素敵すぎるー
ずっと出張だといいのにね・3・w

なるほどそれで最近遅くまでインしててもこないんですね!納得ww
ノロケ記事とか書いてみーたーいー!
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2013.01/21 16:34分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
ありと!
ついにもの好きな子が現れたみたいです←
正月明けは逆にInしてたんだけどね・3・
萩ちゃんは十分ノロケ書いてると思うのは
俺だけじゃないハズ^ー^

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.01/21 18:49分 
  • [Edit]

 

ぬとーさんうざああああああああ…
と、書くときが来たのにウザ成分がたりないように思いますっ(´д`)
もっと前向きにポジティブに(-_-)

若さならではの出会いですね。
人生なにがあるがわからないなあと思いました(^_^)
何はともあれおめでとうございます!
お弁当の写真はないのですか( *・ω・)ノ
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2013.01/22 12:48分 
  • [Edit]

コメント返信 

亜弥さん
うざがられると思って削りまくってます(`・ω・´)(これでも
懸念事項が多すぎて不安がでかすぎるのです\(^o^)/
ホント人生なにがあるかわからないですねー
お弁当、写メ撮ろうと思ったんだけど色々と問題が^p^

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.01/22 17:17分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー