健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

エロ本が親にみつかりました

というか実家いた時は親のAV見つけてみてましたがなにか

何か鬼のように指名うけてるんで更新2連続wwww
しかもバトン2本だてwwwwwww
まあ暇人だけみてってくだしーw
てか最初に言っておきます。
これより先は18歳未満は自重するかコッソリ(ry

・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。まあ気にしなくておkw
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?
乳首!


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
好きな女の子ー


Q3.好きなお酒は?
んーワインとか焼酎?


Q4.カラオケで必ず歌うのは?
ミスチルはかかせませn


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
しょうゆ


Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
好きな女の子と布団でくっついてたいなー とまじめに答えてみる
えろい意味じゃないよ(’


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
2年くらいかなー
中学の初恋ですよ(’


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
んーやぱ18禁なことしか思いつかなry


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
納豆!w


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のある?
近眼以外は標準装備


Q11.あれですか?
なぜわかった!?


Q12.そろそろ飽きてきましたか。
次もあるしねー・3・


Q13.何かぶっちゃけて下さい。
えーロリコン


Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
フットサル→途中で抜け→飲み会です


Q15.いつも何時くらいに寝ます?
2時にメイポやめて××して寝るから2時半~3時?


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
20代ではしたいな!w

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
捕まらない年~30くらい?



だから18禁ってry


【口調バトン】

☆ルール☆
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

設定:【!w】を語尾に付けてくださいな!w byリンc
★指定(口調)
【なのです☆】を語尾に付けてください。 byちょこc

2人からまわってきた俺はどうすればwwwwww
まぜるんですねorz

★名前は?
ヌトーなのです☆!w(’


★バトンを回す人を3人決めて♪
まわすってか次の展開書くひとってことでb

・雪cなのです☆!w
・ちょこcなのです☆!w
・萩cなのです☆!w

これめんどいwwwwwwww
あ、雪cにはまわすからやってねwwww
萩cはヒマなら・3・ww

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

・雪c ちょこcのジェネクエでなのです☆!w
・ちょこc ↓に書いたけどビサ前提クエなのです☆!w
・萩c しゅうとのリア嫁だからなのです☆!w

★上記この中で1番に知り合った方は?

萩cなのです☆!w

★3人のいいところを書いてください

・雪c トモを大事にする。熱い・・・なのです☆!w
・ちょこc 優しく思いやれるなのです☆!w
・萩c これまた万人に優しくできるなのです☆!w
 
★3人のイメージできる動物を書いてください

・雪c トラ・・・?なのです☆!w
・ちょこc うさぎなのです☆!w
・萩c リスなのです☆!w

何か語尾打ってると悲しくなってきたんだけど・・・w

★3人を色でたとえると

・雪c 灰色なのです☆!w(服ですね
・ちょこc ピンクなのです☆!w
・萩c ワインピンク?なのです☆!w

★罰ゲームを決めてください

俺の18禁に巻き込みますなのです☆!w(ふふふ


★3人との出会い

↑参照
な、なのです☆!w


★その3人の共通点は?

エロなのです☆!w

★3人は自分のことどう思ってる?

え、ここに書いていいの?
あいじryなのです☆!w


★この3人と今後どうしていきたい?

乱交ry
ごめんなさいさすがに今頃自重なのです☆!w
これまで通り狩りとか雑談してたいなのです☆!w

★3人とは喧嘩したことある?

ないなあw・・・なのです☆!w

ちょこcこの語尾イジメですかwwww

雪c限定指定なのです☆!w
語尾に
[男最高!!]
みs

雪c雑談
これもみすなのです☆!w

まあ・・・ミスったおわびに普通に
[きゃ///]
にしようかw
ちゃんとリンcとちょこcのとまぜてねw

あー疲れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後にSS-w
カクホ

Comment

No title 

ひどいこれ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

男最高とか・・・。なんで言ったんだっけ;;
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.04/25 00:42分 
  • [Edit]

No title 

ぶw
愛人とかw
みんなにばれち・・っと・3・
ばとんおもろおおお♪
もっとやって!!!ぁw
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.04/25 03:02分 
  • [Edit]

 

メンドΣ
ある意味いじめw
(ノωヾ)
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.04/25 07:06分 
  • [Edit]

No title 

なのです☆萌ええええええええええええええ
雪ちゃんの男最高はつげん吹いたw
乳首フェチ!!!!!
あたしわ上裸ふぇち!!!!!
ひゃっほい^0^
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2009.04/25 08:51分 
  • [Edit]

No title 

僕17歳なので何もみてませんよ!えぇ

・・・・・・ぬとsのばかぁぁぁぁぁ!!
  • posted by ソキ 
  • URL 
  • 2009.04/25 10:02分 
  • [Edit]

No title 

ヌトsキャラ崩壊www
  • posted by 孤独な竜 
  • URL 
  • 2009.04/26 15:50分 
  • [Edit]

No title 

ヌトー様も納豆が食べれないのですねボクも食べれないなのです☆!w
16だけど普通に見ましたなのです☆!w
ごめんなさいなのです☆!w
バトンやらなきゃだめ?・・・なのです☆!w
墓穴掘った気がするorz・・・なのです☆!w
  • posted by ながもん 
  • URL 
  • 2009.04/26 19:26分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー