健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

弁当

やっと現場が落ち着きました。
後はちょろちょろやっといてもらっての
俺は前現場の図面描きに専念です。

でもね。
早く帰りたくなって仕事が進まない\(^o^)/

はいはいノロケノロケ

お母様が待っててくれると思うと本気で遅くまで仕事できません。
12時過ぎに行くとか失礼すぎるでしょ(ちょっと前は普通にやってたけど
そしてメシがうますぎます。
寝る前にガッツリメシ食ってるのでぽっちゃりからデブへと無事に移行できそうです。

そして楽しみにしていた昼のお弁当。
そうかー実はメシくらいは普通に作れちゃうのかーと
思い込みを反省して弁当のフタを開けると
見事に冷食だらけでした\(^o^)/
ウィンナー焼くのとおにぎり握る以外はチンです\(^o^)/

ねえww
これうまかったーとかそういう問題なの?www
料理うまい下手を判断するものが何一つないよ\(^o^)/
いや、別にこれは文句とかじゃないんだよ!
ただ、ちょっと期待しすぎたんだよ!
おにぎり握ってもらえるだけで満足です!

昨日の昼には卵焼きも入ってました。
おー、冷食以外が増えてる・・・と思わず感動しました。
多分、野菜いためなんかが入っちゃった日には号泣すると思います。

※ネタにしてるだけで素直に喜んでます。
作ってくれる、さらに持ってきてくれる・・・
俺は愛されてるんだなーと感じられるってホント幸せです。

根室に来て日々楽しく過ごしていたけど
何かが足りなかったのはこれだったんですね。
愛される、必要とされる。
やっぱそれが俺にとっては一番なようです。

そうそう
出張終わると同時に彼女と釧路で同棲を始めることになりました。
元々、根室を出て1人暮らししてみたかったんだそうです。
すぐ仕事探したい(昼)とも言ってるし、懸念事項がひとつ減りました。
1人暮らしが長い俺とずっと実家暮らしだった彼女。
これから問題が山積みなんだろーなー\(^o^)/

付き合ってまだ1週間だけど展開がちょっと早いですね。
時間かけてーとも思ってるけど
こればっかりは相性の問題もあるんだと思う。
問題がでてくるのを待つより
問題を先にいっぱいだして乗り越えていければなーって感じです。
うん。
結婚するかもしんない。

とか書いて即破局したらそれこそネタだなー笑


あー彼女可愛すぎてヤバイ。
誰がなんといおーと可愛すぎてヤバイ。

くっついて寝てたらね
ふと目覚めると俺に背中向けて寝てるんです。
どーしたー?って聞くと
俺に腕だしたら拒否されたからいじけてたらしい(俺寝ぼけ
寝ぼけてたんだって謝って、おいでーと言うとまた戻ってきます。
萌え死ぬよー
おじさんもうダメだよー

うん。
ノロケだしたらキリないわー

うへへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うわああああああああああああ・・・・・こんな彼女なんて実際に存在しないんだーそうに決まってるー

卒論で死にそうなときにこのノロケは発狂しそうになります(´・ω・`)
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2013.01/23 23:27分 
  • [Edit]

コメント返信 

モチ
そいやモチよりも年下だなー
しょせん、幸せな期間なんてものは長続きしないんだよっ
でも幸せだったなー
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.01/24 16:42分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー