健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

破滅へ

あうあうあー

日記!



何か彼女の家の中で俺はイケメンってか可愛い子で通ってるらしくて
なぜか彼女のイトコ家族にまで話が飛んでいって
昨日はそのイトコの母親がママやってるスナックに彼女と母親と行くことに。
そこでは娘2人も働いていて、昨日はみんな揃って出勤だったからちょーどいいらしく・3・

まっ
ガッカリでしょうねwww
そんなハードル上げられて会っても実際大したもんじゃないしね!
まず俺しゃべらないからね!
彼女の手前もあるけどホント初対面弱いのは相変わらず。
あんまいい印象なかったんじゃないかなー。
イトコ姉妹は可愛かった!
んでっ
歌いまくって帰宅。

帰ってベッド入ってー

彼女「釧路行かない」

幸せ気分が一気にドンゾコまで落ちました。
酔ってるだけかなーと思ったけどマジだったみたいです。
不安なんだそーです。
釧路まで行って俺に捨てられたらどーのこーのって。
どうやったら気持ちって伝わるんだろうね。
浮気どころかもう風俗すら行く気ないのにー。
すっかり頭の中は彼女一色なのにー。
もーボクワカリマセン。

気持ちは変わってないみたいなんだけど
不安は消えないそうです。
釧路同棲は白紙ですね。
今も俺の気分は最悪一歩手前です^p^
マジでこれ終わりも近いんじゃね\(^o^)/
近くてもこんな信用してもらえないのに遠距離なんてできないだろ\(^o^)/

あー恋愛ってめんどくせー
めんどいこと除いてさっさと落ち着きたいなー
また振りだしかなー
てか1人でもいい気がした。
現実にもアンドロイドが欲しいです。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

アンドロイドと言えば東京!
日本の首都じゃなくて神社から行くとこですよ(*´Д`)
ヌトさんへの愛のメッセージを書いてる携帯もAndroid!!!

お弁当を作る時は汁が出ない物を入れるんだよ!
野菜炒めとかトイレから出られなくなるよ!

最近の冷食は自然解凍なんで超便利だよ
あっ、北海道で野外だと凍ったまま…
野菜炒めも腐らな…
でもエロナスにゾンビ出るし…

お店の女の子だから心配なんじゃない?
と、真面目なコメしてみる\(^o^)/
イケメソ大学生(もう卒業した?
なモチくんに相談するんだ!
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2013.01/25 06:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

いちごちゃあああああん
あたしも構って!w


ぬとサンは実際あったら残念なのか
大丈夫!声と顔だけなら今んとこ残念て思ってないよ!←

とっ
不安なら尚更一緒についてこいやー!
て感じだのう・w・
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2013.01/25 09:09分 
  • [Edit]

コメント返信 

いちごちゃ
それどこですか\(^o^)/
中身腐る時期なんて夏だけじゃ・・・
そえば冷食の自然解凍増えたよねー
ちゃんと溶けるから大丈夫です^p^
そえば雪の大陸でも腐ってるな奴ら・・・
お店の子だから俺のが心配なんだけどな\(^o^)/
勘違い客まじうぜー

萩ちゃん
髪の毛が残念なんですね^-^
誰も知ってる人のいない土地にくるとなるとやっぱ不安なんじゃないかなー
真意はよくわからんけど!



  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.01/25 12:19分 
  • [Edit]

 

基本的に女はめんどくさいです\(^_^)/
自分で勝手にやっておいて、同じくらいのことを返してくれないと
勝手に寂しくなったり不安になったりします\(^_^)/

マジレスすると、家族親戚と対面が多いのも不安の表れだと思いました。
外堀を埋めているのかなあと。
同じくヌトーさんの家族に会わせるだけでもかなり解消されるかと思います( ・ω・)
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2013.01/25 12:57分 
  • [Edit]

コメント返信 

亜弥さん
その通りかも!
私ばっか好きでバカみたい って言ってました\(^o^)/
何してあげたらいいんだか\(^o^)/
実家連れていきたいんだけどそれまでもつかなー
って感じですねw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.01/25 14:26分 
  • [Edit]

コメント返信返信 

東京でイルヴァータってメカキャラ湧かなかったっけ?
MapleStoryと言う名のMMOで仮想世界で行ける所です。
説明させんな恥ずかしい(〃∇〃)

くまさ…亜弥呼さんのコメ見て納得してしまった!
まさにその通りだと感じました所存でございまする。

萩香さあぁぁぁーん!
まず言わなきゃいけないことがっ!
3人目?おめでとうございます!
思い出してたら感極まって涙が(ノД`)
(思い出補正とか言わないでよねっ

あ、来週inします(*´∀`)
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2013.01/26 07:56分 
  • [Edit]

コメント返信 

いちごちゃ
イルヴァたんほしー
よく覚えてたなw
ほんとその通りだよね!
もうそろそろ4人目が5か月だよ!
あ、早めの時間なら俺もInできるかもかも(`・ω・´)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.01/26 14:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

いちごちゃ♡
あっありがとー!w
もうすぐ二歳だぜい(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

ってなんだってー!
来週?!いつ!何時!
前まではいつでもいたのにな..w
PC見つめとかないと(((o(*゚▽゚*)o)))


ぬとさん..
なんでそんなに詳しいの///
まだ誰にも言ってないのにー!

って何ヶ月とかリアルすぎるからwww
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2013.01/26 22:27分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
そのくらいのペースでいかないとサッカーチームできる前におばーちゃんになっちゃうよ!

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.01/27 08:38分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー