健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

打上げ

現場引き渡し完了したのであとは書類のみです。
さー終わるのかなー
今回のは社宅アパートだったので
続々と入居者が引っ越してきます。
各個人個人に取説しないとならないみたいです。
アホみたい\(^o^)/
電気なんて勝手に説明書みて覚えろ\(^o^)/って感じです・3・



てことで打上げしてきました。
焼肉行って
2次会からは俺が行きたい飲み屋連れまわしです^-^
こういう機会じゃないと自由に飲みにも行けないんだ今・・・
お世話になりましたーって挨拶ついでにあちこち
取合えず最低限のところは周れたから満足です。

部長が俺のアパートに泊まるので、今日は行けないからーって彼女に言っといたんだけど
やっぱり鳴る電話。

「メールも返せないならもういいから。」

ねえ・・・
行ってきます→行ってらっしゃい
でやりとりは終了だろう\(^o^)/
それ以上なに返せって言うの?\(^o^)/

もうね、こういうのこりごりなんですよ。
飲みに行ってるときまで連絡取合わないといけないとか
前カノでこりごりなんですよ。
携帯いじってたら場の空気も盛り下がるし集中できないでしょ・・・

12時過ぎ
俺と部長が残って、でも行こうとした店が閉まりまくってて
部長はもうフラフラだったのでアパートに戻りました。
そして結局俺は彼女のもとへ・・・

カラオケにいるから来いーって言われたから行ってみると
いつもの女友達と男の子と、見たことない男の子。
人になんだかんだ言っといて自分は男と遊んでるんじゃねーか\(^o^)/

結局まざって歌って男の子達と話したりなんだり。
ノリがよくてこういうの慣れてる男の子だったからすんなり打ち解けれたけど
裏になんか隠してそうだなー(好意とかじゃなく
もー1件飲み屋行って3時過ぎに帰宅。

そしてまた始まりました。
もういい って。
なんなん\(^o^)/
俺部長ほったらかして行ったじゃん\(^o^)/
電話も全部でたじゃん\(^o^)/
なんか酔うたびに修羅場ってか一方的にやられてる気がします。

普段我慢してるってことなのかな。

取合えずは収束して、いつの間にか寝てました。

朝起きて彼女が昨日の男に電話かけました。
俺もちょっと話して、後から彼女から言われたこと。

「まこと(男)に、もっと気持ちを伝えられる相手と付き合ったら?って言われた」

俺が行くまでになんかグチってたのかな。
そしてなぜこれを俺に言う必要があったのかな。
俺相手だと出せない感情があるのかな。

今日ゆっくり話してみます。

やっぱり相手が若いってのはなかなかめんどくさいですね。

電話するのはいいんだけど
その時の話し方が俺と話すときと全然違う楽しそうな感じでなんかジェラシー

もう疲れてきたぜー\(^o^)/

多分来週
飲み仲間が送別会してくれるっていうんだけど
そのときもきっと修羅場になるんだろうな・・・
一緒に来てーって言ってるんだけど
俺の友達には全然会ってくれようとしない。
あーあーあー
俺がしたかったのはこんな懐かしい恋愛なのかな(´・ω・`)

ノロケ日記になるはずが結局グチになっていってる\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うはーっ!
もういいから。
彼女のその感じすごくわかるwww

あたしもよく言ってたわーల(`°Δ°)←
なんだろな..
ずっと連絡しろってわけぢゃないけど
ちょっとトイレ立った時とかにでも
なんか送って欲しいんだよねー
若いと!
今となってわあれですけどね!


それにしてもまことうぜっ
それはあれでしょ?
俺にはなんでも話せるんだから
俺と付き合えば?的な!

負けるなぬとさんっ!
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2013.01/26 22:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/27 07:49分 
  • [Edit]

伝言板はココですね! 

昨日ネカフェ行ってメイポを…

2次パスワードとか覚えて無くてin出来なかった…
問い合わせ中です(`・ω・´)
メールの返事が返って来ません!

\(^o^)/の数が多くて数えちゃいましたよ

アカ作って声出るコスプレ魔法少女は20レベぐらいにしました
歩きながら攻撃ボタン押すだけでした…
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2013.01/27 07:57分 
  • [Edit]

 

久々にのろけを覗きにきたら…
\(^o^)/
悪化風ののろけ…と、言うオチ?

判断出来ないw
飲み中の携帯はタブーですよ。
さみしく放置された部長を…想像すると…うけるw

がんばれー
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2013.01/27 08:42分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
俺は返すことあるときはちゃんと返してるよー今はね・3・
トイレでも・・・ってそれ元カノに言われたな\(^o^)/
まことはなんだろなー真意が掴めないかな。
アニキ的な立場らしーから余計に俺の胸に突き刺さってます言葉が。
前日に俺と仲よさげに話してたのにあれは表面上だけで
実は俺と彼女の関係をいいとは思ってなかったってのが腹立つかなー!

非公開様
束縛されるのイヤではないんだよねー限度があるけど!
逆に愛されてるって感じがして喜ぶかも。
それがただの愛情ならいいんだけど・・・
あ、別に気に食わなくないよw
やり目で終われればいいんだけど、俺のが今はマジな気がする・・・

いちごちゃ
昨日の昼間なら実は俺いたんだけどな!
2次パスは兄貴か誰か知ってるんじゃね?
サブInしたの2次パス設定された後だぞ確か!
In日と時間教えてくれればInするから内緒もらえれば・・・!
できなければじじかばばがInしてくれるはず!
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.01/27 08:52分 
  • [Edit]

コメント返信 

さぶりちゃ
イヤむしろもうただのグチでしょう^p^
そうそう接待大変なのよー
歌える曲いれてあげないと自分からいかないめんどくさい人が多々・・・
がん・・・ばる・・・!
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.01/27 08:54分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー