健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ライブ

休み無し慣れたからいいんだけどさ
ほんとに施主のわがままは半端ないです。
昨日は設備屋さん、昼過ぎで帰ったんだけど
俺1人になってから施主様から電話。

施主「明日(日曜日)入居者の時間あくので設備の説明してほしいんですが」

ふっざけんな\(^o^)/
なんのために説明会やったと思ってんだよ\(^o^)/
これない奴には説明うけたお前らからしろよ\(^o^)/
説明会やった意味ねーじゃねーか\(^o^)/

てのを押し殺して設備屋さんと連絡とりましたとさ。
結局月曜までお預けだけどなざまー
そんなわざわざ説明うけなくても説明書読めば全部できるから!
電気は説明少なくてよかった←


昨日お話するはずが結局できませんでした。
まだびびってる俺がいるのと
なんだろーなー
でもそろそろちゃんと決めるとこ決めちゃわないとなー

でもね
2日に一緒に札幌行くことになりました。
ガゼットのライヴがあるみたいです。
チケット3枚ですってよ。
そうだよ母親付だよ\(^o^)/

昨日、布団でいちゃいちゃしてると彼女携帯にメールがきました。

母「下降りてきて一緒にガゼットのDVD見よう」

巻き込まれた\(^o^)/

俺ガゼットほとんど知らないんだぜ・・・
嫌いじゃないけど好きな曲は好きだけど
眠かった←
でも生で見たらかっこいいんだろなー(音が
ちょっとワクワクしてます。
ガゼットファンここにはいないだろうけど
にわかのくせに行ってごめんなさい(´・ω・`)
取合えずヘドバンだけは参加します←


さー今日は昼で仕事切り上げて初昼デートです。
デートって言ってもプリクラ撮りに行くだけです。
昨日仕事終わってから行こうっていって8時に出ようとしたんだけど
実はそこ8時までだったそうです・・・
プリクラ撮れるとこが8時までってどういうこと\(^o^)/
そしてそこでしかプリクラ撮れる機械ないってどういうこと\(^o^)/



あとさwww
ずいぶんタイミングよく俺確認したんだけどさww

・ヌトー ドM
・ヌトー 変態
・ヌトー 彼女

これ検索したやつでてこいやwww

てかいちごちゃ疑惑・3・

スポンサーサイト

Comment

ガゼのファンがいないだって! 

まっ、まさかこんなに早くアク解するなんて!
ちょいちょい見てると思って仕掛けといた!
久しぶりにだから犯人1人しかいないよね・゚・(ノД`)・゚・。

ヌトさんどんたけ田舎に住んでるんですかw
プリクラ撮れないって…

母親を連れてくる彼女のキモチは分かりかねます(´・ω・`)
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2013.01/27 12:47分 
  • [Edit]

コメント返信 

いちごちゃ
最近デスクワーク多いからつい見ちゃう病が・・・
地方出張はこんなもんさ!
スーパーとか19時に閉まるしな!w
チケットはあれだ
元々、彼女と母親とイトコが行くハズだったのを
俺がイトコの枠にはめ込まれたらしい←


  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.01/28 09:47分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー