健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

おさけ

工事終了したんだけど顧客のワガママで結局取説を1件ずつ引っ越してきた段階で行うことになってます。
あほか\(^o^)/
んでっ
俺は別件で図面描かなきゃだから現場事務所に残ってるんだけど
建築、設備はやることないからすぐ帰るんですよ。
午後6時半ごろ
また住民様がきやがって

客「暖房機がエラーなのかなんなのか点滅してるんだけど」

俺「あー私電気担当なので設備はちょっとわからないんですごめんなさい。」

客「あーそうか困ったなー。エラーでてるんだよね」

俺「明日なら設備も来ますが」

客「取合えずちょっと見てもらえる?」

俺「設備は全くの素人なんですけど・・・じゃー取合えず見るだけ・・・」

当然、エラー原因はわからないけど(そりゃね
リセットボタン押して電源入れたら取合えずは復旧しました。
お願いだからさ・・・
説明書まずは見ようぜ\(^o^)/
こいつ昨日もTV映らないとかで行ってみたっけチャンネル設定してないだけだったんだぜ\(^o^)/
俺は便利屋さんじゃないっての\(^o^)/

あーこんなのがあと何日続くんだか・・・w



取合えずわかったこと。
彼女は酒グセが悪い\(^o^)/

日曜にプリクラ撮り終わってから時間がいつもよりかなーりあって
どっか行くとこないのーて聞いたらないと言われ・3・
結局酒買ってって夕方から飲みだしたんです。

最初は機嫌よかったんだけど
途中でイトコが遊びにきたんです(6歳)
俺とじゃれてて俺を引っ張ったら服をやぶっちゃってー
なぜか彼女がブチギレ\(^o^)/
イトコの親まででてきて弁償だの金払うだのなんの・・・
弁償っつったって買ったの札幌だし同じ服なんてある時代じゃないじゃないすかw
子供がやったことだし、もう服ひっぱっちゃダメだぞーで終わらそうとしてるのに
粘る母親と彼女・・・w
イトコの母親は追い返したもののなぜか彼女の機嫌は直らず\(^o^)/

別のイトコが夜に来てー(22歳女の子
彼女が普通になったから、お、機嫌直ったのかなーと思ったっけ
イトコが帰るとまたお怒りモード\(^o^)/
床で1人で寝るーって言い張って
なんとかベッドに乗せてもそっぽ向いてるし・3・
結局、夜中に目覚めた時に機嫌は直ってました。(酔いさめた?

何かため込んでる可能性はあるものの
酔っ払うと機嫌が必ず悪くなるってか俺に超反抗的になる・・・w
やー酒飲ませたくねー\(^o^)/
絶対飲むたびに俺精神的にやられるぞー\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

夜の営みはおとなしくなるんですかね? 

配線とか機械とか分かるけど、「わからないからやってー」とか言います、ごめんなさい!

ダークインパラどこにあるんすか…
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2013.01/30 14:43分 
  • [Edit]

コメント返信 

いちごちゃ
配線とかは許すけど
説明書に載ってる内容は許せませんっ
ダークインパラってなんだっけ・・・
てかInしてるのか!w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.01/30 18:11分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー