健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

再会

図面しゅーりょー!!!
実に60枚越え。
これを去年、俺は1か月でやろーとしてたのね無謀もいいとこだった\(^o^)/
これで俺を縛るものはなくなりました。
そして上司から連絡。
6日からヘルプ行けと。
俺が釧路戻るのが5日。
そーかやっぱ休む間もなく次の日には仕事しろってことか・・・


夕方にInしてみたら・・・
感動の再開っ

MapleStory 2013-01-30 ichigocha

のハズが無事にパチ屋放置でした・・・。
そしてこれを書いてるときに動いたっ
と思ったらちょっと動いて落ちていきました・・・。
そして戻ってきません。

ねー、どーゆーこと?wwwwwwwww

感動の再開終了(´・ω・`)

って書いてる間に戻ってきて久しぶりの雑談

MapleStory 2013-01-30 2

雑談してると時間があっという間だよねー
復活だよね!
俺が復活できる日はいつになるんだか←














別れたほーがいいですね!
と言われました。
理由を聞きました。
お弁当食った後にいつも送ってたメッセをその日は送ってなくて
それなのに俺が他の人のFBの投稿にコメしてたのが気に食わなかったらしーです。

\(^o^)/

これ・・・無理じゃね?w
なにかするたびに別れよう言われるんじゃね?w

でも突き放せないほどなんか好きです。
すごい尽くしてくれてます。
もうちょっとがんばろー
20に翻弄される28のおっさん。
笑えるなー
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

すっかりヌトーさんinメイプルがレアになってしまいましたね。
でもリア充ならなによりです!というメイプル充ですこん。

>これ・・・無理じゃね?w
大丈夫!みんなそう思っています!
ヌトーさん、もっといい子いるんじゃ?って\(^o^)/

最初に別れると言われた時に、かなり効果的な反応をしちゃったのではないですか?
相手の拒否反応をみることで自分への気持ちを確認するやり方です。
前の、他の人とつきあったら発言といい、人を試すところがあるみたいですね。
それじゃあ別れようか?と返すと2度と言わなくなります(´・ω・)

振り回されながらも楽しいのはやっぱりMなんだと思います(((
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2013.02/02 09:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久し振りでございます。

なんとなくヌトさんと俺は年齢近いんだろな~って思ってたら、案の定ニアピンで笑ってしまいましたw

恋愛関係の方はここでずっと見守ってたんですが、女性の意見はほんと貴重ですね。
ここで女性の意見を聞いてると、男って…と思えてきます(涙)。
大抵の男はいくつになっても、惚れたら愚直なくらい真っ直ぐだからなー…(笑)。
駆け引きとかもしないし。

>でも突き放せないほどなんか好きです。
>20に翻弄される28のおっさん。
ってのは、やっぱり男性特有の父性みたいなもんなんでしょうなぁ。

でもまぁ、ヌトさんは俺と違って経験豊富そうですし、大丈夫かな?w(何が?
頼もしい女性陣もいますしね!
  • posted by 揺月 
  • URL 
  • 2013.02/03 02:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

じじいのせいでそこまざれなかったー(。-_-。)


うん。
亜弥さんのコメ見てすごく納得w
でも恋愛楽しそうだなー(´Д` )←
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2013.02/04 06:49分 
  • [Edit]

コメント返信 

亜弥さん
すっかりメイポしたくてもできなくなりました。
悪いことばっか書いてるからそう思いますよね\(^o^)/
その通りですw
最初の俺の反応が嬉しかったみたいですね・・・(´・ω・`)
1回、じゃあ別れようか
って言うのは確かに効果的ですよね。
でもこれを実際にするとなるとリスクが伴うのと
今回はこういう試すことをしたくないという変な意地があるのです。
俺と付き合い続けると俺以外に頼る人がいない土地で仕事も探さないとならない。
俺と別れれば住み慣れた環境でまた仕事を探せばいい。
今の状況で突き放したら楽な方に流れそうで怖いです。
短期間で決断を下さないとならない彼女への償いとして受け入れよーかなーと思ってます。
俺はソフトSだと思うんだけどなー(´・ω・`)

揺月さん
おー俺もなんとなく揺月さんは同じくらいなんだと思ってましたw
ほとんどの男は駆け引きめんどくせ ですよねー
やっぱ根本が違うのかなーと。
逆になんか母性的なものに惹かれてます笑
手玉にとられるのが今からわかります\(^o^)/
これも経験の少ない男だからです笑

萩ちゃん
じじのメール気づかない癖はすげーな笑
楽しいけどめんどくさいわー
ドキドキよりも安定が欲しいです。

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.02/04 11:14分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー