健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ライブ

2月2日
ガゼットライヴ見てきました。
半端なかったー観客が←
北海道でもコアな人達があんなにいるんだなーと・・・w
ふと周り見たら9割がヘドバンしてるよ\(^o^)/
なんか背中にあたるなーと思ったら
後ろの女の子の髪がヘドバンで俺の背中に当たってるよ\(^o^)/
涼しくていい匂いがしました←
やっぱ客は9割が女の子。
みんな汗だくなのに会場内がいい匂いでした。
これ、ホルモンとかだったらめっちゃ汗臭くなるのかな?w
次はちゃんと曲覚えてから行きます←



札幌まで行くのに車で約7時間。
運転は彼女のおじさんにお任せで
俺と彼女はステップワゴンの一番後ろを倒してフラットにしてひたすら寝てました^p^
どっからどうみてもバカップルですごめんなさい。
親の前だろーが親戚の前だろーがくっついてます。
前の席にいる6歳の子がいちいち報告してくれます。

「またさきちゃんとお兄ちゃんぎゅってしてるよー!」

子供は正直で怖いです。
ただ、ほんとに懐いてくれてます。
なぜか俺を指名でトイレに付き合わせてくれます。
男のトイレなんて見たくないんだけど\(^o^)/
6歳だったら俺の子でもおかしくないんだよなー不思議な感覚。


てことで
散々グチばらまいてましたけど書かない間も色々ありましたけれども
なんとか釧路までお持ち帰りすることができそうです。
明日、彼女の車を運転して行かなければならないので
今日は付き合って初めて別々の夜になります。
さー同棲して俺はパソコンいじることができるのでしょーか。
間違いなくブログは書けませんね笑
生活落ち着けばメイポできると思うんだけどなー
彼女メイポにはまらないかな←

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

とゆーことは今日の夜はいるんですか!w

お持ち帰りおめw
彼女をめいぽに引き込みましょう!

そうそう
ガゼットの曲SHIVERだったw
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2013.02/04 13:53分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
今日は多分いると思われるー!
さー彼女が逃げ出すのはいつだろ←
それ知らないなww
cassisと別れ道しか知らね\(^o^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.02/04 14:31分 
  • [Edit]

 

メイプルしたら激怒しそーだねぇ。
リア充も大変そーだw

もう赤裸々なのろけたっぷりすぎて
ごちそうさまなのに観てますよ。
是非とも毎日更新を\(^o^)/キャッキャッ
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2013.02/04 17:40分 
  • [Edit]

コメント返信 

さぶりちゃ
大変てか相手が悪かったキガスル(´・ω・`)
ノロケの裏にも色々あるってか・・・うん。
やっぱ俺は独身から逃れられないのかも^p^

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.02/05 02:47分 
  • [Edit]

@w@ 

|エ)・)⊃ジー
  • posted by D 
  • URL 
  • 2013.02/08 03:12分 
  • [Edit]

コメント返信 

雹ちゃん
じー
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.02/09 19:31分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー