健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

とと

去年のいつだったかに受けた某資格の実技試験(2回目
まさかのうかってたよー\(^o^)/
さすがデリ効果←
これで最低限のものは確保できました。
あと資格ひとつとれば勉強しなくてもいい環境に・・・!
あー気が楽になったー


前記事であんなこと書いておいてあれですけど
彼女、多分こないんじゃねーかなwwww
来てもマジですぐ帰るんじゃねーかなー

現時点の俺の状況

・彼女の車を運転してくるために明日、部長の車で根室へ行く
・来ないとか言われたら帰りの足がない(部長の車はTVとか持ち帰るから一杯

追い込まれてんだよねww
来ないって決断するなら今すぐ連絡もらわないと無理。
それはわかってるハズなのになー。

LINEのつぶやきっぽいのあるじゃないっすか
あれ見たら彼女のやつ
「どうしたらいいんだろー」
に変わってたよ\(^o^)/
メッセしたけどスルーだよ\(^o^)/
こんなときイヤだよねー既読がわかる機能・・・

決断を急がせすぎたのかなーてのもあるし
俺が思ってたより相手の気持ちはなかったのかなーってのもあるし
悩んでるのに俺に打ち明けれない、その程度の仲なのかなーってのもあるし
なんかもう俺の中では終わったムードが漂ってますw

もちろん彼女の決断は彼女にとって俺の決断よりも色々重いのは重々承知。
でもほんとに好きなら相手さえいればなんとかなるもんでないかなあ。
仕事辞めちゃったから仕事探さないとならないのは同じ。
ただ環境が違うだけ。

1.釧路にくる
2.釧路にこない
3.俺を釧路まで送って根室に戻る

予想3番←

さー明日が楽しみだなー

こんなこと明るく書かないとやってれらないだろーって感じの記事ですた。
あと頭の整理と。
あーもう恋なんてしない・3・

スポンサーサイト

Comment

更新の時間が気になります。 

こ、これはヌトさんがメイポinするかで分かっちゃうんですね!
→inしない良かった(*´∀`*)
→inしてる……(´・ω・`)

仮想世界に戻ってきて欲しいけど
来ないことを願ってます!!!
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2013.02/05 14:58分 
  • [Edit]

コメント返信 

いちごちゃ
わかってもらえたかな?
今日inします←
でも時間合わなそうだよねー
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.02/07 07:52分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー