健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

同居

次の現場ヘルプが始まりました。
早く帰りたい、仕事のしたくない俺と少しでも仕事やらせたい先輩と毎日対決です。
現場仕事はいいとして事務仕事はやる気ないんです(残業したくない

俺:次なにやんの?ないなら帰るよ?

先輩:えーとこれとあれと・・・

俺:いいけど資料は?どうやんの?これどうするの?

先輩:うーんうーん時間あるとき資料作るからごにょごにょ

俺:じゃー今日はもういいのね?お先ー

最低なのはわかるけど時間を無駄にしたくないんです・3・

リア記事!


てことで
無事に同棲がスタートしました。
無事にといいつつネタが満載すぎて・・・

・3日目にしてホームシックで彼女帰宅
・メシは全てお手軽なもの(レトルトの中華とか
・ご飯の炊き方を知らなかったみたい(とぎ方も・・・?

うんキリがない\(^o^)/


土曜日に休みを勝ち取って←
2人でアパマンショップに行ってきました。
引っ越すことにしました。
1LDKで探していたんだけど
2LDKでちょーどお得な物件があったので新居はそんな感じです。
これならお客さんきてもお母さんきても大丈夫だねーと。

それから根室に2人で行って、お兄さんに挨拶しに。

お兄さん「お母さんも一緒に釧路に行くんだって?」

俺「え・・・?」

彼女「いや、おばあちゃんの世話もあるしごにょごにょ」


家に戻って彼女に聞いてみました。

彼女「ママも釧路行く気満々なんだよねー。
   根室じゃしたい仕事ないらしくて」

もっと早く言えよ\(^o^)/
それ新居探す前に言うべきことだろ\(^o^)/
母親同居ならまた条件変わるだろ\(^o^)/
てか俺いきなり母親と同居?\(^o^)/

てことで…
2LDKの一部屋は母親に引き渡すことになりました^p^
いきなりの母親と同居です^p^

さーらーにー
今現在、なぜかうちに彼女の母親も泊まりにきてます\(^o^)/
お母さん行動力ありすぎだろ\(^o^)/
奇妙な3人生活があと数日続きます・・・^p^

Comment

NoTitle 

ヌトーさんの現在は、90%の幸せと10%の不安で出来ていて
彼女さんの目が届かないココには不安なことばかり書いているので
ココしか見てない人には受難の人に見えるかもしれないけど
実際には90%幸せだから大丈夫なのさっ☆

…という前提があると信じていいのでしょうか?(;;・ω・)

ブログに頻繁に相手の家族や親戚が出てくるので???でしたが
根室は家族・親戚のつながりが強い土地なのですね。
でもさすがに釧路まで来られるとやりにくくないですか(変な意味ではなく)
いつか同居話が出る未来が見える\(^o^)/
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2013.02/11 20:06分 
  • [Edit]

 

何はともあれ…
無事同棲おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

家族、親族とは稀薄なエリア在住ですw
同居までいくと後は結婚でせぅ!
先に…
おめでとうございます(o^^o)
と、言っておこう!
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2013.02/12 09:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

わわわわw

なんかすごい事になってるのねΣ(´゚ω゚`;)
同棲おめ!
同居..w

なんだかそのお母さんも凄..w
もう結婚が見えてきたね( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by 卍我が名は名無し卍 
  • URL 
  • 2013.02/13 08:32分 
  • [Edit]

のーたい 

ふらっとブログ見たら大変なことになってるじゃないですかっ!!!
もう秒読みですかね(笑)

言いたいことが沢山ありすぎますが
メイポであったらにします(´・ω・`)
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2013.02/13 16:57分 
  • [Edit]

コメント返信 

亜弥さん
そうそうどうしても目の届かないとこではグチに・・・w
不安もありつつ幸せにやってます!
田舎ほど親戚家族の繋がりってあるのかもですね!
このまま付き合ってると100%同居です^p^

さぶりちゃ
ありがと!
その前におめでたかもしれないけどね←

多分萩ちゃん
ありがと!
後は仕事の忙しさが理解されるかだけどね^p^

いちごちゃ
いろえろ懸念はあるけどねっ
メイポでね!
いつInできるんだか^p^

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.02/15 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー