健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

やっぱ日曜はry

タイトル同じになる・3・
昨日は久々に運動してきましたw
フットサル・・・やったの1年ぶりかな@@;
死ぬかと思ったwwwwwwwwww
あれだ。
タバコやめよう。

ウソです無理です(’
その後に会社の歓迎会の飲み!w
酒も久々w
でも4時までとか・・・w
まあ久々に飲んで歌ってちょっとスッキリ?w

さてメイポw
遊びBGに誘われて行って来ましたw
そういや4次して初めてだw
墓しに3次で行ってたからねwwwww
BG1.jpg
BG2.jpg
まーくnがピヨったから慌てて煙まいたけど・・・
ながちゃの方が@@;
久々BG短かったけど楽しかったw
疲れを癒しに(?)風呂ーw
風呂
何か犬が哀れんで見てます・・・
俺のイスの相手っていつも男のような・・・w

まあD4に中国行ってたら雪cとちょこcがきてくれてw
会話をノーカットでお送りしますw
アヘン虫
雪cアヘン虫早く治るといいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次のD4にまたまた中国で狩ってると狩sに金ハゲ誘ってもらいましたw
きんはげ
騎士道金はげですww
名前隠すの忘れた・3・
今3時近いから許して;3;
初めて金ハゲ見たけど思ったより小さいねww
でも硬かったwwww
サベジ3桁でたよwwwwwwwwwwww
経験値は3パーでしたww
でもボスはたのしーw

そしてー
るるcの結婚式に招待されましたw
すっごい人多くてしかも知り合いも何人かww
結婚式1
誰かが懐かしいお化けのアメをばらまいてくれたおかげでこんなことにwwww
最後尾見えませんwwwwwwwwwww
結婚式2
お化け足ないのにさらに千切れてますw
すっごい楽しい結婚式でしたw
るるc招待ありがとーw
お幸せにw

よしブログ書いたらやっぱ午前3時だw
最近月曜日は寝坊率すごいですww
明日は起きれますように・・・;3;

バトンにこんなにコメくれるとわww
【コメ辺】
・雪c 大丈夫だよみんなわかってるから^^
    いつもネタをありがとうwwwwwwww

・萩c こんだけやればもういいだろwwwww

・キラc これはイジメだった・3・
     遠慮しないでキラcもやっていいんだよ?w

・ちょこc 萌えじゃねええええええええええええwww
      変なのやらせやがってwwww
      自分を見失いかけました^q^

・ソキc だから18禁てry

・竜s 俺のキャラはこんなもんです・3・w

・ながちゃ 墓穴おめwwwwww
       語尾やりたそうだから是非どうぞなのです☆w!       
       
スポンサーサイト

Comment

No title 

oh...リンク巡ってたらぬとちゃのブログもハケーン(*´I`*)
ちょっと!!SS撮るならキレイに撮ってよね!ヽ(`Д´)ノ
結婚式楽しかったねー。ぬとちゃの結婚式まだー?
あれ?結婚してたっけか?(。゜)(゜。)? ハテ?
  • posted by るななんたら 
  • URL 
  • 2009.04/27 03:35分 
  • [Edit]

 

うぉう!
人いっぱいでヌト見つけれないんですが… ウォーリを探そうみたい (´・ω・ )

あっ寝坊しなかったかい?
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.04/27 11:33分 
  • [Edit]

No title 

アヘン虫だって絶対・・・・・・・・・・・・・・
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.04/27 14:52分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー