健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

すぎる

毎日荒れています。
俺が。

1日出張でいなかった先輩が帰ってきて俺に一言。

「俺いない間ちゃんといい子にしてたか?」

俺はいつからこんな反抗キャラになったんだか\(^o^)/

はいリア記事。


彼女のお母さんが帰りました。
3日くらい泊まってったのかな?
あちこち掃除してくれてピカピカです^p^
メシも相変わらず美味かったです^p^
取合えずお母さんとはうまく(?)やっていけそうです。

お母さんいる間にも色々ありましたけどね^p^

俺が仕事から帰ってきて
灯油の予備なくなったからスタンドに入れに行ったんです。
帰ってきたら

お母さん「さき、誘われなかったっていじけて寝ちゃった」

\(^o^)/
機嫌直すのに1晩かかりました^p^

他にも元カノからメールきただけで明らかに不機嫌になりました^p^
連絡とるなーとかメールするなーとか内容見られるならまだいいんだけど
何にも言わずに機嫌悪くなるから対処が大変です。

今朝、ふと目が覚めると腕枕がはずれていたんです。
俺がそっと右手を首の下に入れようとすると拒否。
どうした?って聞くとまた機嫌悪くなってました。

寝言で俺にあっち行けって言われたらしいです\(^o^)/
寝言だけで、他に好きな人いるんでしょ、とかもう修羅場でした\(^o^)/
さすがに寝言にまで責任もてねーよ\(^o^)/


それもこれも本人曰く、俺を好きすぎるのだそうです。
お願いだからいじけるなら軽くにしてください\(^o^)/


と、またグチ多めですけど幸せにやってますよっ
引っ越し先も契約が終わって3月末に引っ越しです(母親付
やっぱ引っ越しって金かかりますね。
25万くらい軽くもってかれたー

あっ
来週水曜くらいから1人予定です。
久々にINします多分。
誰か時間合うかなー

さー今日は根室に帰省(?)です。
根室出張終わったはずが毎週根室に行ってる不思議。

スポンサーサイト

Comment

しょーたいむ 

引っ越しはお金かかるよね…
カーテンとか家具とか一式揃えなおして
違う色のカーテンまた買って
結婚指輪分ぐらい持ってかれましたよ(´・ω・`)

水曜日とか木曜日とか金曜日とか待ってるから!廃仕様でっ!

ヌトさんが誰かさんみたいに行きっぱなしにならないように祈ってます

もうエンジェリックバスターが100レベになってしまいました
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2013.02/18 02:54分 
  • [Edit]

コメント返信 

いちごちゃ
カーテン忘れてた/(^o^)\
まだまだ金かかるなー
何気にinしてるのねw
あっ
火曜日なら確実にinできるかもっ
時間遅いかもだけど…
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.02/18 08:50分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー