健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

予定外


何日か振りのIN

MapleStory 2013-02-20 meipo

予想通りっていや予想通りなんだけどメインでも人は少なかった^p^
諦めようと思って風呂入ってでたらいちごちゃがいたので雑談。
もっとInしてふつうに遊びたいなー
なんでこんなSSなんだーって感じだけど
いちごちゃの性癖暴露のSSだったみたい←

やっぱメイポは落ち着くなー
もちょっと時間あればメインで塔行ったりしたかったんだけど断念。
斬りのギルは予想通り壊滅状態w
俺自体がIn少ないから文句は言えないけどw
やっぱ常時Inしてた俺はすごかったんだなーと何か改めて思ったり←
また時間あるときInしますっ



先週
夕方過ぎくらいに彼女から電話かかってきたんです。(仕事中

「ごめんもう帰れない」

はっ?
と思って問いただすと
車で接触事故起こしたみたいです・3・
事故自体初めてだろうから精神的に逝ってたみたいで。

結論的には悪いのは彼女。
後部座席ドアが凹んだくらいで普通に走行できるから大したことなかったんだけど
もう精神的にやられてやられて・3・
釧路はもうイヤだの廃車にするだのもう車運転しないだの。
田舎で車ない生活なんてできるわけないだろ\(^o^)/

電話じゃラチあかないのと、俺も仕事でキレ気味だったので

「すいませんけど帰ります(キリ」

で帰宅してなだめて。

そーゆーすったもんだがあってー
なぜか車は根室で直すって言い張ってー
んで、車直るまで帰ってこない予定だったから今週は俺1人の予定だったんだけど
思った以上に時間かかるらしくて結局代車借りてなぜかまた母親付で今日帰ってきます←

グチりたいことは山ほどあるんだけど←
そればっかりでもあれだから・3・

彼女の趣味に合わせる形でガゼット聞いてたけど
Cassisって曲がよすぎてびびったー

打つのめんどくさいや←

あうあうあー
安定が欲しい。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あ..れ..
昨日いたのかー!

久々に夜内職なかったから
ギルいるキャラで最初いたけど
どーせ誰もこないだろーと
新職いってた( ノД`)
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2013.02/20 14:02分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
せっかくいたのに・3・
いちごちゃの新職をてくにしゃんに入れといたから
後はよろしく!←

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.02/20 15:06分 
  • [Edit]

 

じ、実は、サブでいたときに、キノコでヌトーさんを見かけてたのですが、
言いたい放題でヌトーさんのHP を0にしそうだったので自重しました(;´д`)

Mなプレイをご希望でしたらお話しましょう(^_^)
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2013.02/21 08:12分 
  • [Edit]

 

きっと…恋愛に安定を求めてはいけないんだ(笑)
日々、楽しそーで羨ましい限りです←

安定を目指すなら
つデキコン

いやぁー。
うん、まだまだ夢の世界で生きていきます(笑)
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2013.02/21 18:04分 
  • [Edit]

コメント返信 

亜弥さん
多分、何言われても今ならHP減りません←

さぶりちゃ
安定求めてるんだけどなかなかできないこともあるようです←
俺も夢の世界に戻りたくなってきたー


  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.02/21 20:47分 
  • [Edit]

夢の中で生きてますよ 

テンペストリングに混沌張ったらA+5来たので
ビシャハンやって闇ったいちご牛乳です

スキルブック失敗しかしないよ!

次はいつあえるかなぁー?
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2013.02/21 23:10分 
  • [Edit]

コメント返信 

いちごちゃ
ほんとにどっかのじじばばみたいに闇らせるの好きだよねー!
MB?
次はー・・・
また家出されたときInします(`・ω・´)

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.02/22 10:08分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー