健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

事由

今の現場の上司が部長と話してきたらしくて
部長は早く俺を休ませたいようです。

部長「早く○○解放して休ませてやれー。
   あーでも仕事たまってるんだよなブツブツ」

イヤな予感しかしないのでもう来月分の有給届け出してやりました(`・ω・´)

3月25日~29日まで取合えず1週間!
後は様子みつつ休もうかと!

届け出に事由ってあるんだけど
「こき使われすぎて疲れたため」
て書いてやりました^-^
普通に通りました\(^o^)/
なんててきとーな会社だ・・・w


彼女が絶賛家出中なので
一昨日と昨日こそこそInしてました。
Inするたびにパッチあててる気がするよー

かと言って彼女いないうちが仕事のチャンスなので
残業で活動時間はほとんどないんですけどね・3・
家出しときながら家にいるときはほとんど電話でしゃべってるので
自由があるんだかないんだか\(^o^)/

たまたまいた萩ちゃんとちょっと雑談して活動終了(活動?w
斬り、てくにしゃんにしとこかなー

あ、手錠は無事に回収して処分しましたウヘヘ。
もうなんもないべな・・・w

なんか噂によるとレベル上限が250になるとか・・・?
俺ほんとレベルカンストに縁がないみたいだな\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー