健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

一時休止


土曜日
高校の同級生の結婚式でした。
追記にしとこっ



いつも高校の同級生だと
誰がくるーとかいろいろ話してたり
空港まで迎えにきてーとかあったからある程度はメンツ把握してたんだけど
今回はそんなことが一切なくなり(´・ω・`)
行ってからのお楽しみ状態でした。

気づけば毎年続いていた高校の同級生の結婚式も去年はなかったみたいで
釧路にいる昔毎日遊んでいた友達とも去年は1度も会ってなかったみたい笑
まー俺釧路にいなかったしね!

てことで釧路にいる同級生や道外の同級生と久しぶりに会ったんだけど
やー、やっぱ楽しいね!w
何も考えないでただただバカなことを言って飲めるって最高!
新郎ほったらかして楽しい時間を過ごしてました←

いつもは暴走するうちらも
今回はいつもよりかなり人数が絞られていて←
暴れることなく終了w
ただ、卒業以来初めて再会した人とかもいて
それももう8年振りとかになるんですね。
ほんとに時が過ぎるのは・・・ry
顔見て、あれっ?と思って座席表の名前確認しちゃったよ笑

いつもはここから2次会3次会に流れてって俺の暴走が始まるんだけど
さすがに今回は自重しました(´・ω・`)
つまんない男になったなー俺も。
2次会くらいは行こうと思ってたんだけど
彼女の機嫌がよくなさそうだったので大人しく帰りました(´・ω・`)

今回はホント結婚式ってより同窓会だったー
年々、友達と会える機会もゆっくり話す機会も減って減って。
彼女も大事だけどほんとに友達も大事だね!


彼女が機嫌悪かったのは理由があって
式前にも修羅場ってたんだけどね!
それは解決してから行ったんだけど
まだ引きずってるのかなーと思ったら思わぬ理由があって。

彼女との同棲を一旦終了することになりました!
と言っても別に別れるわけでもケンカが原因というわけでもなく
(修羅場もちょっと影響しているかもだけど
最短で3か月後、新居で同棲を再スタートさせる予定です。
それまでは俺が休みの日に根室に行ったり
彼女が釧路に遊びにきたりの遠距離になります。
遠距離にならないための同棲だったんだけどな笑
俺の恋愛ってどうしても遠距離がつきまとうみたいです笑

それまで付き合っていけるのか
むしろ俺が捨てられないか← はわかるはずもないけど
これを乗り越えられれば結婚も見えてくるんじゃないかなー
捨てられたら2LDKに悲しく1人暮らしというネタになりますね笑
連絡すら満足にとれる状態じゃなくなるため
3か月もったら奇跡なんだけどねっ

とゆーわけで
仕事が忙しくもあるけれど
またちょいちょいメイポ復帰になると思いますw
新職も気になりつつ
メインをてくにしゃんに戻して200を目指して(?)
狩り頑張るわけでもなくちょろちょろ生息してると思いますので
かまってもらえると喜びますw

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

結婚式って楽しいよね!
本当同窓会わかるwww

あ..おかえり!w

どーしよー。あたしも久しぶりに不満がどっさりだよ!
めいぽ行ける時はいくのでぶちまけさせてくださいなo(`・ω´・+o)
ただ内職もなんだけど花粉で目がしょぽしょぽー( ;´Д`)
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2013.03/04 23:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

結婚式って楽しいよね!
本当同窓会わかるwww

あ..おかえり!w

どーしよー。あたしも久しぶりに不満がどっさりだよ!
めいぽ行ける時はいくのでぶちまけさせてくださいな!
ただ内職もなんだけど花粉で目がしょぽしょぽー( ;´Д`)
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2013.03/04 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれれ..不正って言われたのに二回とものってる..どんまい!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2013.03/04 23:33分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん×3←
ほんと主役ほっとけばただの同窓会だよねw
話しいくらでも聞くよ!
仕事さえ終われば諸事情で夜けっこヒマー
目は年取ってくると仕方ないさっ

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.03/05 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー