健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

さいかの

風邪ひきました。
事務所でおじーちゃんがマスクもしないでずーっとゴホゴホやってるから
危険だなーこれとは思ってたんだけどねー
すっかり人から風邪もらいやすい体質になったようだ・・・

昨日、昼過ぎに事務所に戻ったら咳が超悪化して
病院に行け命令。
高熱以外は病院に行く気なかったんだけどな(´・ω・`)
結局行ったけど受付終了していたので受診できず。
おとなしく飲み薬とうがい薬買って家でおとなしくしてました。
咳だけなんだよほんとー
咳のしすぎで腹筋が痛いです(´・ω・`)

しばらく書いては時間切れって感じで放置していた記事。
久しぶりだから書きたいことがいっぱいー
メイポじゃない記事!


すっかりまた1人で過ごす生活に慣れつつあります。
てか1人が長かったせいですぐだよね・3・
うん。
気楽←
寂しさももちろんあるけど
誰かがいるってほんと自分の好きなことができないよねー。

かと言って1人に戻りたいわけじゃないよ!
寂しさいっぱいですよ!
自分の好きなことっつってもゲームするかマンガ読むくらいだしね・3・

あまりにもここでグチを吐きすぎたせいで
多分、彼女のイメージ最悪ですよね笑
なので久々にノロケます。
彼女のいいところ。

・若い
・可愛い
・肌つるつる
・乳首が俺好み
・つんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんでれ
・俺に金を頼ろうとしない(生活費うけとらないヒドイ(悪いところかも
・一途らしい(彼女談
・古い歌が好き
・俺に尽くそうとしてくれる
・子供好き
・極度の恥ずかしがり
・働く気満々

基本Sです。
最初敬語だったのがいつの間にかタメ語になりました(いいこと
というか、年上に感じなくなったのだそうです^p^

軽そうに見えるのかほんとに可愛いのかはわからないけど(俺は可愛いと思ってるガチで
無駄にモテます。
元彼からのヨリ戻そう連絡がうざいです。
元夜の仕事だけあって気持ち悪い客からの連絡がうざいです。

そして恥ずかしがり方が半端ないです。
部屋の電気はつけたら怒られます。
基本真っ暗か豆電球です(´・ω・`)
俺がガン見しようとすると手で顔をガードします。

信じられないだろーけど
俺まだ裸見たことないからねw
一緒に住んでるのにだよ?w
下着すらまともに見たことないです!
そーゆーレベル・3・
なかなかそれも新鮮でいいかもー
簡単に脱がれちゃうと慣れちゃったら冷めちゃうしねw

で、かなーり尽くすタイプみたいで
俺に奢られるのを超嫌います。
無理やり俺が金だすと機嫌悪いです。
むしろなぜか俺の生活費までだしてきます。
さすがにこれは勘弁してほしい(´・ω・`)

書きだしたらキリがなくなりそーだけど
なんであんなにグチってまで付き合ってるかというと
やっぱりそれほどいいところはあって好きなんです。
この人ならずっと好きでいられるかなーと思ってます。

とかとかいいところ書いてるはずなのにやっぱりグチも書きたくなる不思議(´・ω・`)


そうそう
昨日、早退したついでに布団にもぐりつつずっとマンガを読んでました。
揺月さんがそっと推してた(?)
「最終兵器彼女」
一気に読みました。
青春時代の甘酸っぱさにすごい重たいものが・・・w
北海道弁にちょっと違和感が・・・
無理やり北海道弁にしすぎたのかなーって感じ?
なによりうん。
ちせかわいい←
設定を細かく知りたかったなー
とにかく切なかったー
学生時代に戻りたい(´・ω・`)←

次はなに読もうかなー
そろそろ軽いものだよね!w
NANA辺りかな!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

風邪ですか?花粉症ではないのですか!?
わたしたちはいつでも花粉に苦しむ仲間を募集しています(´x`)

毎回「なぜそうなる\(^o^)/」「なぜそれを許す\(^o^)/」という感想をいだきますが
ここには書けないだろう、そうならざるをえなかった事情があるかもしれないので、
出来るだけ貝になって見守っていますです。。
でもヌトーさんは「誰と」お付き合いしているのだろう…って思っています。。

前向きなことを言うと、家出したりあっちに戻る機動力があったのだから
遠距離恋愛はうまくいくのではないでしょうか(同棲よりあっていそうです)
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2013.03/15 20:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

サイカノ読んだんですかw

俺が読んだのが数年前で内容がうろ覚えだったので、ウィキペディアでおさらいしてたら、めっちゃ重い内容だったのを思い出しましたよ…。
読み終わった後はほんと心にずーんっとくるものがあったなぁと。

ちせはかわいいですよね~。
だからこそよりストーリーが重くなるという。
アケミとかのこともかなり悲惨でしたが、あれでよく主人公が精神崩壊しなかったなぁと…。

最後の最後で、ちょっとだけ救われる終り方でよかったと思える物語です。

設定は、飽くまで主人公のシュウジとちせ、そしてその2人の周りの人間の悲壮なドラマを強調するために、わざとぼかしてるんだと俺は思ってます。


まぁ、恋愛に関しては俺は疎いのでアレですが、彼女さんのいいところが理解出来てて、だけども愚痴も言いたくなるっていうのは、ヌトさんが彼女さんのことをちゃんと見てあげられている証拠なんじゃないかなと思いますよw
人には、いいとことも悪いところもあって然りですし、必ずしも相手の全てが自分と合うということがないこともまた然りでしょうからね。

ヌトさんと彼女さんがうまくいくことを祈ってますよb
  • posted by 揺月 
  • URL 
  • 2013.03/17 02:34分 
  • [Edit]

コメント返信 

亜弥さん
北海道は花粉飛んでこないので^p^
事情もあるけれどだいたいネタを書いてるのでw
普通とはちょっと違うのは俺も十分承知です^p^
誰と・・・意味読み取りきれませんでした(´・ω・`)
俺は遠距離辛いですけどね(´・ω・`)

揺月さん
ずっと気になっていたのでw
可愛くて甘酸っぱい中にハードなところが多々ありましたね。
アケミ、テツさん、初恋の人・・・
うんハードだ笑
ほんとシュウジとちせがあの形で終わってくれてほっとしましたw
恋愛はあれですね!
イヤなところが許容できるかどーかだと思ってますw
ありがとうございます!
きっとうまくいきますw

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.03/19 01:49分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー