健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

しん

書類作りも終わって残業生活から解放です。
さー引っ越し準備だっ
もちろん業者なんて使いません。
1人じゃ持てないものどうするかな(´・ω・`)
後輩使うしかないよね←


久しぶりにパッチ日にInです。
もちろん情報なんて見ません←

取合えずでてきたクエ進めたらボスっぽいのに行けました!
もちろんソロですとも・3・

MapleStory 2013-03-22 boss

なんか誘惑ってか魅惑ってかなんか新しい状態異常あって無理ゲー\(^o^)/
ノーマルさえ倒せませんでした。
グルで行けって話ですよね・3・
てかもう新しいボスは俺レベルじゃお呼びじゃないのかな・・・?
久々すぎてメルプロするのも忘れてたよー\(^o^)/
しても無理だけどっ
復活できる回数決まってて
その回数までは車輪無しで復活できるみたい!
てか車輪仕様不可?
てかグルで行ったらみんなの墓合計されるのかな?
嬉しいけどお荷物になりそーでこわーい。

レベルカンスト上限が解除されたみたいですね。
俺がカンストできなかったのは残念だけど
これで1キャラで長く遊べるようになったっぽいし
もしかしたら懐かしい人も戻ってくるんじゃないかなーとちょっと期待。
ネクソンさんお願いだから簡単にカンストできないままにしといてください・・・。
ダメ上限も解除されたらしーけどそんなの俺には関係なかった\(^o^)/
むしろ上限解除なんてされたら余計暗殺使うの恥ずかしいじゃないかっ

今度こっそりザコで試してみよう・・・・・・・・・

スポンサーサイト

Comment

こんー 

いやーやらかして大変なことになってるんですよ…
3月の末ぐらいからinできるかなー
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2013.03/22 02:51分 
  • [Edit]

コメント返信 

いちごちゃ
えっ
おめでた?
3月末とか俺引っ越しで超バタバタ^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.03/22 20:32分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー