健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

連休

9連休突入です。

メイポ

時間あるとき・・・と思いながらInはしてるんだけど
結局やっぱりいつものよーに放置(´・ω・`)
ホンテは行ってきたよ!
途中で飽きてさっさとぬっころしちゃったけど
やっぱドロは30分待ちじゃないとでないままなのね・3・
やっぱそろそろ新職に手だしてみよーかなー





さーひっこしひっこし。
不動産屋のおやじの話だと今週には新居に入れる話だったのに
この前電話で水曜にしてくれと言われ
今日また電話があって、部屋の状態がヒドイから土曜日にしてくれと・・・
ふざけんな\(^o^)/
荷物運ばないとヤヴァすぎるので
クロス張り替えてる中のお引越しです。
人の予定完全に狂わせやがって・・・。

てことで荷造り真っ最中です。
って言っても俺1人分だしなーと思ってたっけ
8年も住んでると物って溢れかえるもんですよねー
ダンボール6個くらいかなーと思ったっけ全然足りなくて
はたして何個になるやら・・・
一番不安なのが
ソファあの新居に入るのかな\(^o^)/
買ったときこのドアから入れれなくてマドから入れたのよねー
今度の部屋は2階なのよねー\(^o^)/
入らなかったら捨てよう・・・・・・



子供がほしい。
女の人が羨ましいと初めて思ってます。
そらつわりは大変だし、産むのも苦しいだろうけど
自分で産めるんだもん。
男は種まくしかできない。
産んでもらわないとならない。
なんだかなー
疲れたなー
普通に結婚して子供いる家庭が羨ましい。
なんで俺はこんなに普通の恋愛に縁がないんだろ笑

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー