健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

まんなか

計画が大幅に遅れてるけど
ようやく引っ越しに先が見えてきました。
ってことでりーあー


月曜夜から始めた荷物整理。
水曜日から始めた荷物移動。
1人だとほんっとに進まない\(^o^)/
ちょっとやっては休憩してNANA読んでたもんだから
ほんとにちっとも進まなかった\(^o^)/
読むなって話だけどねっ
NANA面白いんだもん!

金曜日は1日中掃除しよーと思ってたけど
現在まだ荷物が散乱しております(´・ω・`)
やっぱ生活をこっちで送ってると片付かないよ!
食器とか風呂道具とか洗濯用具とか寝具とか最後まで残っちゃうよ!

まだこまいもの4箱分はでるんだろーなー・・・
そして問題児のソファと洗濯機と冷蔵庫とベッド・・・
やっぱ業者頼めばよかった\(^o^)/

新居は土曜引き渡しのはずが
なぜか水曜日で工事と清掃が完了。
木曜から住めたじゃねーか\(^o^)/
取合えず部屋のカギしかもらってなかったから
物置のカギはいつくれるのー?って不動産屋に聞いたら
もう引き渡しできるから店舗まで取りにこれますかーとのこと。
取りに行ったっけ、そこで引渡し完了・・・w
おやじ現地こねーのかよww
なんててきとーな奴\(^o^)/
これでいいの?w天下のア○マンショップさん・・・w

さー明日(金曜日)は掃除まで辿り着くのかなー
(現在の部屋の引渡しは土曜日



新しく入るのは2LDKなので部屋割を話してました。

俺「どっち寝室にするー?」

彼女「私の部屋は左!」

俺「私・・・?俺もでしょ?」

彼女「違うよー」

俺「じゃあ俺右の部屋?」

彼女「右は洗濯物干す部屋」

俺「俺は・・・?」

彼女「真ん中あるじゃん」

俺「真ん中・・・?」



新居
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

微妙なスペースあるのなんなんですかw
哀愁漂ってる感じが・・・ww

いよいよ本格的同居ですかーお幸せに!
  • posted by もち 
  • URL 
  • 2013.03/29 08:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふいたwwwwww
ぬとサンのサイズ感にwwww←
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2013.03/29 21:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヌトーさんのほうも「こまい(小さい)」って使うんですか?@@
中国地方の言葉だと思っていました。。

丸まるヌトーさんはすごく…少女です…
でも何をするスペースなんだろう?電話??
今度こそ2人で同居できるといいです(´・ω・)(・ω・`)ネー
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2013.03/30 15:51分 
  • [Edit]

コメント返信 

もち
悲しみに打ちひしがれてたからね!
本格もまだだけどね!

萩ちゃん
190の俺でも入るんだから相当なスペースだよね^_^←

亜弥さん
こまいは普通に使います!
てか標準語じゃなかったんだ…
棚の上に電話のコンセントはあるけどかなり謎だけどけっこ便利です笑
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.04/02 18:16分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー