健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

よそーがい

引っ越し無事に終わりました。
またりあー

まだ完全には片付いてないんだけど
取り合えず一区切りです。

予想外なことが発生して…
引っ越し先のアパート、光入ってるって聞いて安心して放置してたら
友達に契約お願いしたところ
回線速度が違うらしく結局工事が必要だと/(^o^)\
だまされた笑
工事日が4月末なのでそれまでネット無し/(^o^)\
別にいいけどさ笑
やっぱないと暇だよー

いろいろ書きたいんだけど
会社じゃ書けないし、スマフォは打つのめんどいしってことで…
てかもうこんな報告もなくてもいいよーな…笑

NANAよみおわたー
完結してなかったのね/(^o^)\
21で完結だと思い込んでたよー
さーゲームしよーかマンガ読もうか…
彼女が今動けないのでテレビとかカーテンとか買えません。
やっぱ新居だしいちゃいちゃしながら買い揃えたいじゃないっすか←
楽しみだなー買い物
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おひさ〜w
じじから、ヌトさんのブログおもろいよ!って聞いたからipadから覗きに来たぜぃ
いいね、引っ越し!
うちは引っ越ししてから、PCの調子すこぶる悪くなりましたけども!ww
全然立ち上げてねーや
ノロケ話し聞きたいわぁ
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2013.04/04 00:32分 
  • [Edit]

コメント返信 

ななちゃ
ほんとに久しぶり笑
生きてたんだね!
ななちゃのコメとじじが見たのがまず予想外だわ笑
引っ越しはいいけど疲れた!
PC叩いて直してたまにはinしてこーい!
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.04/05 02:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

正確に言うとあたしが見てるか聞いて!
って言ったのですo(`・ω´・+o)

しかもじじーブログの内容知らないくせに
おもしろいから見てみ!つってたしね(ーー;)w

同棲楽しそう!
してみたかったー!

そうだななちゃ..あにおたぢゃないからねっ!
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2013.04/05 10:47分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
納得!
じじが見るわけないと思ってた!w
同棲よりあなたたちのが羨ましいけどね!
ここに伝言書いても見ないだろ笑
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.04/05 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

じじうそつきやな
相変わらず内職忙しいようで...
じじに手伝わせろーw
ヌトさんは彼女の尻に敷かれてそーやなw
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2013.04/09 13:00分 
  • [Edit]

コメント返信 

ななちゃ
じじだからな!
ばば「でも料理うまいし素敵な旦那様だよ(*ノдノ)」
俺はまさかのMだったのかもしれない・・・
まさかの←ここ重要
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.04/10 12:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここ見ないから言える事だけど
昨日本気でぶん殴ってやろーかと思うくらいいらっとしたよ(*゚艸゚*)←

内職は手伝ってくんなくていいから
子供見ててほしーわ!

ぬとさんがMとか予想内!w

ってここで会話..w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2013.04/10 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさかのじゃなくて、『やっぱり』ドMやったんやね(*゚▽゚*)
まぁ、男は軽く尻に敷かれたフリしてると上手くいくらしーよ!w
うちの父曰く

わき腹ぶん殴ってやれば良かったのに←
(痛がってるうちにw
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2013.04/11 00:57分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
殴るときはちゃんと鈍器使うんだよ!
じじはうん、想像つくわw
ほら字間違ってるよ!
想定内じゃなくて想定外だよね!w
なんかこんなやりとりも久々・・・w

ななちゃ
ちょっと勝手にドつけないように!w
そうだよあくまでもフリだからな!
ななちゃは完全に尻に敷いてそうだけどね^-^
だいじょーぶ今からでも間に合う!
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.04/11 12:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヌトー氏に彼女が出来たと聞いて。
結構のろけててわろたwwwwwwwwwwww
あのね・・・メイポ復帰した\(^o^)/
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2013.04/19 00:49分 
  • [Edit]

コメント返信 

ちょこちゃ
ちょこちゃに負けないようにしよーと思ったっけ
なぜかグチのが多い不思議(´・ω・`)
まじか!
ネット復活したらInするからそれまでもっててね!w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.04/19 18:30分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー