健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

採血

ネット環境ないとほんと暇です。
FBくらいしか見れないのでほんと浦島太郎。
こんなにブログ書かないのも初めてだなー

てことでグダグダと。


会社の陰謀で会社前に献血車がきたので献血してきました。
献血する前に色々と質問されるんだけど

・6か月以内に不特定多数の異性と性的接触をした、あるいは新規の異性と性的接触をした。

素直にYESにしたっけ職員の人に

「エイズを予防するための質問なのでその可能性がないならNOにしてください」

て言われたよー
血採るために必死ですね。
じゃ最初からそういう質問にしとけよ\(^o^)/
てことで普通に400mlとられましたとさ。
健康は人は献血しましょうね!

この前ショックだったこと。
た た な く な っ た 。
やっぱ俺は変態とかじゃなくふつうの人のよーですね・・・
年のせいかーとも思いつつタバコ変えたせいかなーとも思いつつ・・・
前に某有名ブログのZ様が子供できた報告してたときに
たたなくなっただのなんだの言ってたけど
普通に他人事だと思ってたのに・・・。
いざ自分の身に振りかかるとなかなかショック大きいです(´・ω・`)
飽きたとかじゃなく、やりたいのになぜかたたないあの絶望感・・・
彼女に申し訳ないのと自己嫌悪とでひどいショック。
まー、数日してもとに戻ったけどね!
精神的なものだったのかなんだったのか・・・
年はとりたくないなーほんと・3・
いつか薬に頼るようになるのかな\(^o^)/

あとあと
グチりたいことが山ほど\(^o^)/
俺、ほんともう人間不信てか女不信になると思うんだ・・・

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

え?なにそれ羨ましい←


献血したら確実に血たらなくなっちゃう(´・ω∩`*)
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2013.04/24 09:35分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
不特定多数の男または、新規とやりたいって?(゚Д゚;)
貧血の人はジュースもらって帰ってこれるからうらやま!
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.04/24 21:00分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー