健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

復帰(何度目・・・

さっき記事書いたばっかなのにメイポやったら面白くてつい・・・
てことで久しぶりのメイポ記事!


こんなまともなメイポの活動記事、いつぶりだろー

ごまちゃんに塔で遊ぼう!と誘われて2人でホンテ(ノーマル

20130503ホンテ

ハイパースキルだかなんだかでDBのパワーアップ半端ない\(^o^)/
俺が弱すぎるのもアレだけどry
ソロだと俺まだ首叩いてる時間だよー\(^o^)/

終わって、俺は塔はアカイラムで止まってたらしくて
アカイラムは魔がいないと・・・とのことだったので
トモチャでヘルプ募集したらド変態なカズハさんが来てくれた!

MapleStory 2013-05-03 アカイラム

ごまちゃんのギルドの人も参加して4人で!
墓ゲーだったけど倒せた!

久しぶりなまともなSSでも

MapleStory 2013-05-03 あかいらむらむ

ファミリアとかのせいで戦闘中のSSはほんと撮ってもわけわかんなくなったよね・・・
とここでいったん解散w
そして俺はハイパースキルの存在を知る・・・
いつのまにか冒険家職もハイパースキルなるものが実装されてたんですね!
これで他職に対抗できるのかはすごい謎だけど・・・w

1回落ちて―もっかいInしたら
きよさんにルートアビスだかなんだかに誘ってもらって!
一通りやってみたけど、あれ、なんか変わった?
すっごい楽しいんだけど!w
いつもみたいな叩くだけの作業ゲーと違って
一撃死な攻撃を動いてかわしながら叩くって楽しい!
ソロでもできれば日課になるのかなー?
火力の底上げしたくなってきた!
つても強化とかする気ないからサブキャラを育てることになるのかなー
モチベは続くんでしょうか^p^

ハイパースキル等々含めて火力みてみた!

MapleStory 2013-05-04 火力

もうカンストは無理ゲー\(^o^)/(俺には

てかスキルとか変わってハイパースキルとかでてきて
斬りって叩き方かわったのかなー?
(自分で検証する気なし

宅配みたっけ懐かしい名前が・・・w

MapleStory 2013-05-03 しんぎょ

しんぎょまだたまに来てるのかな?
って元騎士道でここ見てる人はもういないよね^p^

さー久しぶりにやるとやっぱメイポ楽しい!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー