健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

カンナさん始動

なんかネットの調子がおかしーです。
メイポは普通にできるんだけど
サイトの表示がやったら遅い。
表示されてもどっかこっか読み込めてなかったり・・・
なんなの\(^o^)/
でも単純にネット速度とかならメイポも重く感じるよね・・・?
なんなんだろー



そえばね、斬りでハイパースキル活用してホンテしてみたっけね

MapleStory 2013-05-05 ホンテ

うん、十分すぎるほど速度があがってたー
ただホンテはループじゃなくて30分待機してドロ目的ですけどね(迷惑きわまりない
神秘MBを集めてます。
いいかげんMH30欲しいじゃないっすか(´・ω・`)

調子にのってルートアビスの竜にソロで挑んでみたっけ
見事に火力足りませんでしたとさ\(^o^)/
やっぱソロでやるもんじゃないね(´・ω・`)
とゆーことで
なかなかてくにしゃんは人が来ないので
地道に火力を上げることにしましたとさっ

・スキルリンク
・キャラ札
・MH30
・ファミリア

MH30が一番早いんだろうけどお金がない→ホンテ、ルートアビスで神秘MB
ルートアビスソロムリポ\(^o^)/
ってことで
簡単に(課金しないで)火力アップ狙うならやっぱ手つけてなかったスキルリンクよねー
てことでなぜか18レベルだったカンナさん始動です。

MapleStory 2013-05-07 カンナ


魔を育てるのって聖魔以来ですね。
テレポが非常にまどろっこしいです。
そしてカンナさんは再使用待機時間のあるスキルがやたら多いですね。
火力的には装備無しでいけそーなので心配してないけど
やっぱやる気よね\(^o^)/
100レベルまでは頑張ろう・・・
ところでジェラシーロッカーいないんだけどなんで\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー