健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

バグ

そーいえば
俺があまりにも実家に帰らないせーで
GWの後半、両親とおばーちゃんが逆に来ちゃいました。
だって札幌帰るくらいなら彼女と一緒にいたいじゃん・3・

てことで来ちゃったからみんなで居酒屋に行ったんだけど
親父叩きが面白かったです。
うちの親父は典型的な亭主関白というか親父がルール。
小さい頃は親父が帰ってきたら家の空気が変わりました。
(みんな大人しくなる)

てことで
好きなこと言えるよーになった今、俺と母親で叩きまくったんですw
今更言ってもしょーがないんだけどさ、家出るまでずっと我慢してきたんだもの・3・

・足音たてるだけで「うるさい」と怒鳴られる
・親父がテレビ見てるときにしゃべってると「うるさい」と怒鳴られる

社宅のアパート暮らしで周囲に気を使ってたってのもわかるんだけどさ
騒ぎたい盛りの幼少期にやりすぎでしょw
おかげさまで親父がいるときはみんな怒られないように大人しくなるから
親戚からうちは異常なほどおとなしい子供達と見られてたからね・3・
親父とも会話なんて全くなかったし!
話そうと思わないよね・3・

全部言ってやってスッキリ^-^
まー文句ばかりじゃないんだけど
それはまた別の機会に・3・


おととい、ギルドとトモロクが消えるというバグがあったんだけど
直ったはずなのにおかしいな・・・

MapleStory 2013-05-08 bagu

まだバグってるのかな(´・ω・`)

※後でちゃんと人はきました

ホンテ2戦のあと、ルートアビスも再チャレしてみたんだけど
真ん中の扉2つはソロでもいけた!
だるいけどね(´・ω・`)
斬り活動はホンテとルートアビスでMB集めがメインとなりそーです!

カンナさん

なんか60以下でも入れるモンパができたみたい!
ただ、券が・・・(´・ω・`)
ゆとりなハズなのに1日2レベルくらいしか上がってません\(^o^)/
先は長いなー


グダグダと


メイポ紹介動画
ちょろちょろと見てみたけど
レイニーゲーム
てタイトル(?)の動画がすごくよかったー
あれこそメイポのいいとこを表してるんじゃないかなー
俺も時間と協力者さえいれば動画・・・
無理だったな\(^o^)/


今更だけど
ふぁんとむの仕様チート狩りであるブログが楽しいことになっていたんですね(1か月くらい前
しばらくブログ周りしてなかったから気づきませんでした。
コメント見てると楽しいです。
あの記事のせいで
「ファントムってだけで友に疑いかけられたり、ロク切られたりした」
色んな意味でかわいそうな子だよねー
まずトモに疑われるのもアレだし、ロク切られるとかもうその程度の仲でしょ・・・

あと主もGMの真似事・・・w
あれは叩かれてもしょーがない内容な気がする・・・w
てか俺は書き方が生理的にダメです(´・ω・`)

ほんとメイポはいろいろと楽しまれてくれますねっ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー