健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

カンナさん順調

最近、彼女のイトコがほんっとにかわいくない!w(小学1年生
彼女のとこに泊まりに行って寝てると
今朝、イトコが入ってきたんです(イトコも一緒に住んでる)
俺と彼女が寝てるとこに来て、布団めくってくるんです。
俺がパンツで寝てるのを確認しに\(^o^)/
男のパンツ見て何が楽しいんだか・・・



カンナさんは意外と順調に育ってます!
狩りが楽で早いー
もぐらとか狩ってー
C2行ってー

MapleStory 2013-05-11 マガ

ぼーっと狩ってると
「あと1人なんですけどジュリクエしませんかー?」
と見知らぬ人からお誘いがw
断る理由もないので行ってみました!

MapleStory 2013-05-11 じゅり

なんかグルクエの待合が統合されてるんだけど・・・
これも改悪だとしか思えません・3・
そして最近のジュリはほんとに狩るだけなんですね・・・
俺はやるならネックも欲しいのにー
そしてカンナが効率よすぎるせいか
普通に狩ったほーがいいような・・・
でも誰かと一緒ってのはやっぱやる気でていいかも!

そして日曜日Inすると知らない名前から内緒が・・・
この名前知ってるって誰だ・・・と思ったっけ揺月さんでした\(^o^)/
カンナの武器がないのを知ってわざわざ貸してくれるために・・・;-;

MapleStory 2013-05-12 扇

扇をふたつほど借りました!
一気に火力が上がったよー\(^o^)/
揺月さんわざわざありがとうございます!
これでモチベがアップしたので一気に100まで突っ走れるかも!!!

久々に萩ちゃんがきたので
じじもあぶりだしてルートアビスへ!

MapleStory 2013-05-12 アビス

こいつはバグで倒せなかったけど
他3体は無事倒せた!
無事といいつつ竜は2回目でやっとだけど!w
やっぱルートアビスは楽しいわーw

そのあとカオスホンテ行ったけど
じじ重くて墓、ばば誘惑で墓^p^
相変わらずです^p^

久々にチャットしてすっきりしたー!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

どんな小学生だwwwwww
って小学生ってそゆの好きよね( ノД`)w

昨日はどーも!
じじぃがやってくれれば
そんなに時間かからないし
ルートアビスはいけそうー∑d(*゚∀゚*)

いっぱい話せたしたのしかったーw

だがしかし..まさかの内職新しいの持ってこられたよ!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2013.05/13 12:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

イトコが従弟なのか従妹なのかで意味合いが変わってくる気がする…!w

まぁ、最近は火力差が顕著になりすぎて一緒することが出来ないというか、最低火力の俺は遠慮してしまうので、こういうことでしかサポートとか出来ないのがなんとも…。(@扇子
というか、Lv30の扇子でよくLv86まで上げましたね…w 最初会って装備確認した時にびっくりしましたよw

強化品の方はあれだけでLv120までいった代物なので、多分Lv100まではあっと言う間かも?

ってことで、カンナ頑張ってくださいなw
  • posted by 揺月 
  • URL 
  • 2013.05/13 20:24分 
  • [Edit]

コメント返信 

萩ちゃん
ほんと子供ってパンツとか汚い下ネタ系好きよね・3・
3人でなんとかこーとかだね!
久々に吐き出せて楽しかったわw
大丈夫そんな毎日できるとは思ってないからw
内職がんば!

揺月さん
従弟です念のため^p^
やー俺も立派に低下力のあれなので
ボスでもなんでもPTの人数押しですよ^p^
カンナの装備がいい例です笑
なので人数押しするときは誘ってもらえればw
まともな強化品を使うのすごい久々で楽しみですw
ありがとうございます頑張ります!

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.05/13 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー