健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

結婚報告(3度目

もうさ
FBで書いてミクシーで書いてるから見飽きてる人もいると思うんだけどさww
とりあえずは報告ってことで!


MapleStory 2013-05-15 oiwai

じじばばにお祝いしてもらいました!

てことで結婚しますた。(リアル
奥様(言いなれない)は現在妊娠4か月でございます。

さーFBとミクシーではあれだけどここでは思いっきり書けるぞー!

婚約自体は3月9日にしていたんだけど(ある曲のおかげで覚えやすい便利
ここまで引っ張ったのは日付こだわりたかったのもあったり
時間おきたいのもあったり・・・
まーとにかく不安でした!
婚約してるくせに結婚前に捨てられるんじゃねーかなーとかとかとか

結婚自体は付き合ってすぐ、したいなーと思っていたんです。
年が年だし意識しないわけはないよね・3・
なんだかんだグチってますけどもちろん愛あってこそ・3・
なんだかんだ2人でいるときはいちゃいちゃしています(主に俺が

結婚の覚悟
俺の一番の問題は
自分が冷めてしまうこと。
だからこの人なら一生愛せるかなーと思っての結婚です。
尻に敷かれるくらいがちょーどいいかもです。
俺の場合、自分が優位にたっちゃうとほんとすぐ飽きそうだし←
2人とも、子供がすごい欲しかったんです。
順番は全くもって気にしませんでした。
まー子供いなかったら途中のケンカで俺がさじ投げてたかもだけどねっ

あ、
私子供できにくいんだよねー
というのは信じちゃダメだよ!!!!!!!!!!!
子供できにくいって言われてたから
まー何か月かやり続けていればできるべー程度に思ってたら
想像以上に早くできました^p^
ほんと半年くらいはできないの覚悟ってかできないとも思ってたんだけどねー
もちろんできてうれしいよ?
想像以上に子供が産まれるのが待ち遠しいです。
早くだっこしたいです。

父親になる実感が沸かないってよく聞くけど
俺は結構実感わいていたり・・・(多分

楽しみ過ぎて病院は毎回仕事さぼって一緒に行ってます。
中に入れるわけではないんだけど
赤ちゃんの写真が楽しみ過ぎるんです。

胎動をもう感じるらしくて
よくポコポコ動いてるんだそーです。
んでっ
俺が一緒にいると動きが激しくなるそーです。
パパに会えて嬉しいんだろうね←
少し動かない期間があって
これヤバイんじゃね・・・?って時期もあったんだけど
俺が会いに行くと動いてくれるんです。
もう可愛すぎるだろ\(^o^)/
ほんとにもう親バカです。
子供できて釧路に戻ってきたら
俺ほんと何もしなくなるんじゃないかな・・・w

このブログも子供ノロケブログになるかもですね^p^
いやそうなったら別ブログにしないとね・・・
もし子供が文字読めるようになって
ブログを見せようと思ってもこんなところ見せれないよね\(^o^)/

てなわけで
今はつわりひどいのもあり、離れて暮らしてますが
とっても幸せです。
新婚なのに離れてるってのが寂しくもあるけど
ほんと遠距離慣れちまったよ\(^o^)/
今はただただ、子供が無事に健康に生まれてくることを願っています。

あ、出産予定日は11月4日。
そして出産後1か月は実家で過ごす約束をしてしまったので
今年いっぱいは1人ぼっちです。
土日は会いに行くけどねっ
それまでモソモソとメイポ活動は続けていくと思います。
200レベルにはなりたいなーなーなー

ということでしつこすぎるくらいの報告とノロケ?でしたっ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ぬとちゃあああああああああああ
結婚したんだね!!!!!
おめでとう!超おめでとう!
記事さかのぼってきた。
なんか衝撃的すぎておめでそうになってたから今直したよ。
ものすごく幸せが伝わってきた。
お幸せに!
ご馳走様でした。
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2013.07/02 21:11分 
  • [Edit]

コメント返信 

ちょこちゃ
そうそう結婚したよ!
妄想じゃなく!笑
ずいぶんさかのぼったねお疲れ様^p^
問題だらけだけど幸せだよう!
ありがとーw
ちょこちゃの結婚報告も待ってるよー(`・ω・´)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.07/03 00:47分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー