健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

カンナさん完了

奥さんの元彼ですごい人がいるんです。
FBにバク転してる動画を載せたり歌ってるのを載せたり
格闘技大会(?)で昔○位だったんだよなーまたやってみよーかなー とか書いてみたり
え、なにFBでおとしたい女の子でもいるの・・・?
てくらい自己アピール半端ない笑

一番笑ったのが
部屋整理してたら昔路上ライブやってたとき初めて作った歌の詩がでてきた とかでそれすらも写真で公開。
黒歴史とかで自虐的な感じで載せるとかじゃなくて
どーだと言わんばかりに載せてるのがまたすごいです・・・w
ちなみにその曲は俺の奥さんと付き合ってるときに作ったものだそうで
CDまで作って奥さんにプレゼントしたそうで・・・w

俺「そのCDどうしたの?」

奥さん「いい歌でもなかったからすぐ友達にあげちゃった」

さすがにかわいそう・・・w

いやー自信があるっていいことだよね!
それだけで魅力は上がると思います。
ただ、歌は別にうまいってほどでもなかったなー(ぁ



ちょっとサボったけど
毎日エクストリームチケットだけはもらい続けて・・・

MapleStory 2013-05-18 100

目標の100レベルに到達!
サボリながらでも10日でいけたみたいです。
昔の100レベルって言ったらすごい感動したの覚えてるけどね!
半年くらいかかったような・・・

今はこれで4次なんですね。
4次スキルに振る気が全くでません\(^o^)/
ということでカンナ育成はこれで終了になると思います。
装備の関係で120にしたいなーと一瞬思ったり
魔の火力キャラも1体くらい欲しいなーとも思ってるんだけど
どーもカンナのスキルは俺をやる気にはさせてくれないみたいです(´・ω・`)

さー次はどのスキルリンクをとろうか・・・

メモメモ

・ファントム クリ10%
・ハヤト ステ+10、A5
・ルミナス 防御無視10%
・カイザー HP10%
・エンバス 10秒間スキルダメ30%増

ハヤト以外はやっとこうかな70レベまでだし・・・
ただ、作成からカニスク終了までの流れがもうお腹いっぱい・・・
メインでMB集めながらちょろちょろしていきます多分!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

まず、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!

で、カンナ育成お疲れ様でしたw
カンナは湧き早くするスキルあるので、育成は比較的楽だったかと。

魔法使いで火力っていうと、エヴァンかルミナスか、今だと火魔なイメージがありますね。
まぁ、課金次第でどうにでもなる現実が立ちはだかりますが;

リンクスキル狙いなら、ファントムが相性いいかもです。斬りハイパーのフリップ ザ コインがあるので。
ちなみに、カイザーのHP+10%は時々発動してないことがあります…。
  • posted by 揺月 
  • URL 
  • 2013.05/19 02:27分 
  • [Edit]

コメント返信 

揺月さん
ありがとうございます!

そういえば沸き早くするスキルは大活躍ですね!
4次ではサポ的なスキルもあるので育てれば活躍しそうなんですけど、そのスキルも他の職と変わり映えない感じがしちゃって・・・
スキルリンク用で育ててみてルミナスが使いやすければ候補かなー程度ですね!
エヴァンとかは動きがあれなのでどうしても・・・
魔は全体的に動き重いですよね。。
斬りでのアクロバティックな狩りに慣れちゃってるとどうしても魔はやる気が続きません(´・ω・`)
フリップザコインって使って気づかなかったけどクリも上がってたんですね^p^
ファントムは第一候補になりそーですw
カイザーは・・・ネクソンさん仕事してくれるかな\(^o^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.05/20 00:18分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー