健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

朝帰り

根室はどうも頭の弱い男の子が多いらしくて・・・
FBで結婚を公開してから、奥さんのもとに連絡が殺到してるらしくて。

「なんで結婚したの?」
「やめときなよ」
「遊べなくなるしょ」

これ、結婚した相手に第一声でかける言葉か?\(^o^)/
いくら離婚ブームでもさ、最初から離婚前提で結婚するわけないじゃないっすか。
この人と一生一緒にいたい、と思うから結婚に踏み切れるんじゃないっすか。

てかね、振られたり相手にされなかった男共がでしゃばるなってのww
ほんとに相手を思ってるなら
相手の幸せを願うものでしょー
結婚の時点で自分達はアウトオブ眼中なんだってこと気づかないのかなー

とグチでしたっ
追記もリアグダ



うちの会社と協力業者さんの偉い人達とで飲み会があったんです。
その会からも結婚祝いがでるらしくて
部長に「お前にしゃべる時間やるから報告しろ」と言われてたんです。
あるえー先輩が結婚したときは報告してなかったクセにーとか思いつつ・・・
飲みの会での報告って難しいですよね。
相手は偉い方々だからまじめな報告もしつつ、やっぱ堅苦しいことだけ言ってもつまらないじゃないっすか。
てことでネタまじえてしゃべったら
親戚のおじさん(協力業者)から突っ込みが入りましたとさ\(^o^)/

こんなふざけたことしゃべってるから軽い適当な奴だと思われちゃうんだろなー
でもね、これでも真剣に直前まで考えてるんですよ本人は。
飲みの席で堅苦しいことだけ言うのってつまんないでしょマジで・3・

途中でビンゴゲームがあったんだけど
俺、こういうゲームっていいの当たったためしがないんです・3・
でも今回はなんか当たる気がしたんだよねー
なんか、奥さんが妊娠してる人って引きが強いからなんか当たるぞお前、って言われたのもあるけど・・・
無事に1~5等を余裕で外して
やっぱいつもの俺かーと思っていたときに

「ここで三菱電機さんから特別に家電を頂きましたので、次は家電です!!!!」

家電!?
そして
当たった\(^o^)/
でも4人くらいビンゴかぶってじゃんけん\(^o^)/
え、勝っちゃった\(^o^)/

てことでピンポイントですごい引きを発揮して家電もらいました\(^o^)/
中身はIH炊飯器ですたw
いやー買い換えようかなーと思っててやめといてよかった!w
でも炊飯器って15,000くらいで買えるよね・・・w
もちょっと高いもの用意してくれてもよかったのに・3・
ドラム式洗濯機欲しかったな←

2次会も終わって
俺と後輩は他の約束があったのでさっさと抜け出して飲みに。
その約束の人、根室にきてもらってた職人さんで、奥さんと出会ったときに一緒してた人です^p^
着いてから奥さんから電話きて(多分話したかったんだろねその人と)
取合えず話させてこれで遅くなっても大丈夫だろーと思ってたんだけど
結局家に帰ったのは5時近く・・・
次の日、奥さんの機嫌は最高潮に悪かったとさっ
でもさ、家にいるわけじゃないんだから帰り遅くてもいいと思うんだけど・・・
家で待ってるなら俺もすぐ帰るさそりゃー
でも家にいないのに早く帰る理由ってなくない・・・?
これからはもう朝帰りはできなくなるんだなー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー