健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ネーム

3日間くらい奥さんがきてました(母親付
やっぱ一緒に生活するっていいねー
他の人には当たり前のことなのにな・・・w

子供の名前考えてるんだけど
いざ考えると難しいね。
ありきたりな名前にはしたくない、でもキラキラはいや!
名前に意味をもたせたい
色々考えてるけどほんと難しいー
楽しくもあるけどねもちろん!

ほんとは
ゆうな
って名前がすごい好きだったんだけどね・・・
同じ名前の人と知り合っちゃうとつけずらいってかつけれないよね\(^o^)/


てことでちょっと久々にInして
カンナさんでどのくらい火力あがったのかなーとホンテへ。
相変わらずホンテは混んでる(´・ω・`)

MapleStory 2013-05-24 ホンテ

このくらいですた。
って変わってないじゃん\(^o^)/
そんな大きくは変わらないのかな(´・ω・`)

カンナさんでイベントクエしてたら期限付きの混沌がけっこたまっちゃって
何か混沌使うものなかったかなーと思ってたら
そえば・・・メカの装備って混沌仕様だったことを奇跡的に思い出して!

MapleStory 2013-05-25 混沌

装備2つ使ったけど両方+になったけど
+4で終了。(混沌
A10くらいは欲しかったけど動かすかもわからないメカさんだからゴニョゴニョ
久々にメカでInしたらスキルリセされたままで
ポチポチやってたんだけど、知らないスキルが増えてる・・・
そしてキー配置忘れた\(^o^)/
他にもスキルリセかかったままのキャラが山ほどいるんだろうな・・・w

てかてか
4次が100に引き下がってDKさんとか知らぬ間に4次なのよね・・・
100くらいなら弩ももうちょいでいけるし・・・
なんかまだまだやることはいっぱいありそーです(`・ω・´)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー