健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

整形

またまた奥様がきてました。
ようやく長かったつわりが終わったみたいです。
まだたまーに気持ち悪くなったりするみたいだけどね!
安定期突入で一安心なんだけど
この前の健診でなんか早産の危険があると言われたから絶対安静なんですけどね・3・
薬ももらってきたんだけど
肝心の何が原因なのかはよくわかってないみたい\(^o^)/
だから俺を中に入れろって言ってるのに・・・


ということでやっとInできてめいぽめいぽ

ここ何か月かずっと待ってたものがあったんです。
「整形ランダム」
メインの斬りの顔、飽きてたんです。
んで、新顔かなにかでないかなーとずっと待ってたんだけど
なかなかでなくて・3・
今回やっとなんとか整形ランダムがきたので張り切って!

びふぉー

MapleStory 2013-06-05 びふぉー

※アバはおすすめアバ・3・

あふたー

MapleStory 2013-06-05 あふた

うん。
通常の顔はひどすぎたのでF1で・3・
ひとことで言うと
ちゃらくて軽そうな感じになりました(´・ω・`)
もうPないのでしばらくこのままでしょうね・3・
ホンテいこーと思ったっけ相変わらず混んでるみたいで・3・
いばら鯖だかなんだかで空いてるのかと思ったのにー
そのうちいばらにも遊びに行って見ようそうしよう・・・

いばらは新たに職変えれるんだよね?
俺はもちろん斬り予定です!
これはずーっと言い続けてることだけど
いばら鯖の怖さを他ブログでしか知らないから言えることかもだけど・・・

ラッキーセブンで育ててるやつが斬りを語るな

昔を知ってる人ならなおさら。
マゾ育成こそが斬りの醍醐味でしょ。
さーこんなこと言って俺は斬りで育てられるのかな^p^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー