健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

花火

久々に帰省していました!
てことでリア記事!


祖父の3回忌のために久々の帰省です。
(俺1人
正月帰らなかったので実に10か月振り。

久々にそらたんに会ったんだけど
顔忘れられたのか最初逃げられたよ\(^o^)/
めっちゃショック\(^o^)/
座ったらヒザの上には来てくれたんだけど
なんかよそよそしかった^p^
妹と一緒に初散歩したんだけど
俺がヒモ持ってても妹のほうにばっか寄ってく\(^o^)/
さーみしー(´・ω・`)
結局最後まで俺にはよそよそしい態度でしたとさ・3・

10年振りくらいにイトコに会ったんです。
葬式とかのときは妊娠中で来なかったりなんだりで・・・
つってもそんな仲いいわけじゃないんだけどね←
初めて子供見たけど(2人)くっそ可愛かったー
イトコはそんなに可愛くないのにな←
うちの子もあんな可愛かったらいいなー

妹がいきなり花火やりたいと言い出したので
花火買ってきて妹二人と花火してました。

1370785341224.jpg

写メは俺と妹です念のため。
花火なんて何年振りだろ・・・w
家の前なので打上げはナシで・3・
チョコの香りがする花火というのがあって
火つける前にかいでみたらほんとにチョコの匂いが!
すげーと思い火つけてみると・・・
煙はなんも匂いしませんでした\(^o^)/
締めはやっぱ線香花火だよね!
線香花火ってなんであんないいものなんだろう。
早く自分の子供と花火したいなー

俺が帰る日
ふつーに寝てたら妹に起こされて
寝ぼけてよく覚えてないんだけど
バイト行くからバイバイーってわざわざ起こしたらしいです。
かわいいなー←
帰り際に妹がバイトしてるコンビニで飲み物を買いに。
レジに妹がいました。
どっからどうみても可愛い中学生でした\(^o^)/
俺シスコンなのかなー
こんなとこ奥さんに見られたら嫉妬されそう^p^

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ちょっと待って。
なんか久しぶりに覗いたら、妊婦って・・・
あまりの衝撃に私今さかのぼってすごい量の記事読んでます。
チョコの香りがする花火って私の匂い。
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2013.07/02 20:58分 
  • [Edit]

コメント返信 

ちょこちゃ
ふふふ
ちょこの香りなかなかだったよ!
てゆーとなんか変態っぽい(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2013.07/03 00:44分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー