健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

動いた

AKB総選挙終わりましたね(遅

せっかく名前と顔が一致している人が辞めていくのは勘弁してほしいです(´・ω・`)
ともちんとまりこ様がいなくなると
大島とたかみなくらいしかもう一致してる人いません(´・ω・`)
途中経過でさっしーが1位だったのは完全にネタだと思っていました。

うん。
別にどうでもいいんだけどね←

追記もどうでもいいことをダラダラとー


またまた奥様が来ていました。
俺が土日に用事があって行けないと来る気になってくれるようです。
ただし必ず母親付だけどね←
メシ作っていただいてありがたいです。

ということでー
仕事を無理やり定時で終わらせて
ずっと楽しみにしていた西松屋へ。
今回は偵察程度のつもりでw

入ってびっくり。
服がものっすごく安い。
しかも可愛い。
安いの1着300円くらいで買えちゃうんだよ・・・
これはありがたいね!
ついつい買いすぎてしまいそうw
お義母さんが買ってくれたらしー

DSC_0149.jpg

なんか相手のおばーちゃんも服を買ってくれるそうで・・・
服は安いからもっと高いもの買ってほしいよね

必要なもので金額高いもの計算したら軽く5万超えるのよねー
これに細かいもの加えたら準備だけで10万近く・・・
ほんとチャイルドシートとか政府は頭おかしーと思うー

まっ
準備から何から楽しくて楽しみでしょうがないです。

そうそう
もう元気にお腹の中で動いてるみたいで
よく蹴っています。
外から触っててもわかるくらいにw
触ってると掌にポコって感覚があるんですw
かーわーいー
腹に抱えてる方はもっとだよねー
つわりとか出産とか辛いだろうけど
女性にしか体験できないこと、感じ取れないもの
ほんとそういうの羨ましい!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー