健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

らすしん

久々にドラマ見てます。
巷で話題のラストシンデレラ。
でも篠原りょーこの前回(?)のあれは納得いきません。
初めの思いがなに?
それで傷ついたからなに?
今の気持ちと自分の気持ちは?
はてさて最終回はどうなるんでしょ。



ということでなかなか進まなかったファントムのレベル上げ。
やっとクリセのクエを終わらせてちょっとモンパエクストリーム行って

MapleStory 2013-06-17 01-14-18-388

64レベル。
あと券が5,6枚あったから1時間あれば70いけるかなー
ファントムはモンパより狩りが楽しそうですね3次わ。
でも今はちゃちゃっと上げて・・・
弩がやりたいです←
ガラナさんが94くらいだから
もーちょいで4次できるんじゃないか!てことで・・・
お手軽に4次できるというのもモチベ維持に効果的なのかもね!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー